 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CR戦国乙女 

mituhide

CR戦国乙女より明智ミツヒデ。
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう
今度本気で描き直したいですね。


というわけで戦国乙女打ってきました。
高すぎるスペックを見てwktkしていたんですが、もともとの釘配置や店側の調節もあって回らない回らない。
しかも通常時では演出がかなり少ない機種(エヴァ以上)なので非常につまらないです。
くぎゅボイスの「リーチだ」の声が無ければやめていたかもしれません。
そしてしょぼい演出で普通に当たる。
初当たりは扇子にセクシー絵(?)が描いてあって赤背景の棒名リーチでした。
確変60%らしいですがあんまり引かないですしねぇ・・・。
異様に時短引き戻しが多い気もしますが・・・潜伏?無いと思いますが。

通常時とは打って変わって時短は非常に演出が多いです。
アクエリオンの4、5倍くらいちょい熱演出が頻出します。しかも時短中でもしょぼい演出で当たったりするので油断できない仕様。
どの演出にも期待できるのでいいですけどね。
2R確変、小当たりは通常時はどちらなのか告知してくれませんが(ランプ見ればわかります)、時短中は告知してくれます。

あと独自の点としてチャッカーが異様によく開く気がしますね。
まぁへそ周辺の釘がガラガラなので入りにくいことを意図してかもしれませんが・・・。
あと甘デジスペックのための仕様だと思いますが、大当たりラウンド中にもチャッカーがバンバン開きます。
これは出玉が増えてるのか減ってるのか・・・。まぁ保留満タンから時短が始まるのはいいことかな。
そしてこれは通常時ですが、保留玉の消化が異常に遅いです。
保留消化が早い傾向の最近では珍しい。保留4と保留3の消化速度が一緒です。
止め打ち主義の人にはあまり変わらないかもしれませんが親父打ちの人は注意。
さらに保留消化が「入賞した順番に消化」なので上下どちらがどの順番に入ったか覚えてないと止め打ちもしにくいです。
自分はこれも楽しんでますが、普通の人にはウザい仕様かもしれませんね。
下手には打てない台です。


さて。長々話しましたが結局良台なのか糞台なのかといわれれば、ガチ台です。
スペックはいいです。でも独特の保留消化システムに加え演出無いので本当に忍耐が要ります。
しかも気持ちいい当たり方があまりない・・・。
声ヲタか本気で勝ちたい人だけ打ってください。本気で勝つと言っても結局ミドルスペックなので十万単位の勝ちは夢物語ですが。
ちなみに自分はくぎゅのために貢ぐつもりで打っております。負けてもいいや\(^o^)/


あ、そうそう

確変、5連の曲はガチ
[ 2008/05/18 16:31 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

トリントンクリントントントンワシントン 

ドロ子

安価絵。アルカナハート2よりドロシー・オルブライトのきら様コス。
どう見てもドロシーじゃありません本当に(ry



戦場の絆の新ステージが公開されましたねー。

何この糞ステージ^^

レーダー使えない上に格闘マンセー。
ってか今日逆格差しか引いてないんですが・・・。
こっち野良大佐なのに相手は有名将官フルバーストとか無いっすよ。

もうバンナムダメですね。
GCBも糞調整だし絆は糞ステージだしアイマスはデータ引継ぎ無しだし。
バンナムより今は亡きデータイーストのほうが100000倍良会社ですNE!
[ 2008/05/02 03:56 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

アルミサエル 

arumi

エンジェルハイロゥがアルミサエルにしか見えません><


ガンダムカードビルダーがバージョンアップして糞ゲーになったそうですね。
うちのホームは何故かバージョンアップに際して値上げ。
糞ゲー化+値上げ。


俺はビルダーをやめるぞ!JOJOォォォォォォォ!!!!!



バージョンアップといえばガンダムvsガンダムやアルカナハート2も修正版が出るとか。
ガンガンの方は隠し要素解禁とは別に終わりの無いディフェンスの修正とかだけみたいですね。
アルカナハート2の方も基本はバグ、永久消しだけの修正。まぁもう闘劇予選も始まっているので大きい仕様変更はまた総スカンですよね。
4月中にはアンジェリア解禁とかいう話もよく聞くんですがどうなるんでしょう・・・?

アンジェリア解禁されたらガロンゲーしてきますね^^
[ 2008/04/26 03:42 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

新作ラッシュ 

あんじぇ

アルカナハート2よりアンジェリア・アヴァロン
ありがちなキャラなのにやたら可愛く見えてしまう・・・いじょ♪


アーケード新作ラッシュもそろそろ終わりですかね。ゲーセンにとってはいい迷惑です。

アカツキは同人版に熱帯が搭載されているのもあってあまり人が集まっていない様子。
大会動画とか見てても明らかに熱帯動画の方がレベル高いですよね。
研究しがいのあるゲームでもないのでこのまま消えていくかなぁ。

アルカナ2はぼちぼちな人気。
対戦もそこそこ盛んな様子で何より。俺には糞ゲーにしか思えませんが。
あ、そうそう。管理人はエルザにキャラ替えしました。

ガンダムvsガンダムは思ったより人いないですね。連ザやってた人も離れていったり、あまりいい状態ではなさそう。
とはいえ、人気シリーズなので格ゲーに比べれば安定したインカム。

戦国BASARAXは完全に地雷。
スペジェネと同じ香りがします・・・絶対流行らないぞこれ。

KOF98UM。これはKOF98とは別ゲーになってますがSNKプレイヤーは違和感無くできますね。
好きな人は対戦やりまくってますが新規さんが少ないですね。
自分的にはこれが一番良作。

この後もスト4、KOF12、ブレイブルーなど新作は予定されてるようですが・・・スト4高すぎだろ・・・jk
ブレイブルーも期待できなそうですね。
SNKいいよSNK。
[ 2008/04/11 02:54 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

やったー 

(^o^)ただいまー

というわけで下宿に戻ってきました。


アルカナ2のリーゼに永久が見つかったらしいですね。まぁ目に見えてましたけど。

正直アルカナ2やる気が微妙です。
初心者マンセーな仕様もあったり、コンボ開発にやりがいがなかったり。
周りに自分より巧い人がいないんでモチベもないです。牽制技振る人一人もいません。

オフ会か何かないかなぁ・・・。
ガンダムvsガンダムと98UMの方に力入れようかしら。
アカツキも事故フリッツばっかで萎えました。

とりあえずKOF12出るまではモンハンとコードギアスでもやってますね^^


ダイオウいけば強い人に会えるかなー。
初心者相手にして1試合で10回カウンターヒット貰うのはもう秋田お・・・。
[ 2008/03/29 20:32 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


