 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポニーテール少女 

ポニー

最近髪型でスランプです。
同じ髪型だとマンネリですし、変わった髪形にしてみるとあぼーん。
特に前髪は固定されてきているので怖いですね。
髪型のレパートリー増やさないとなぁ・・・。



今日は風が強い上に寒かったですねー。
天気予報とか見ないので全国の気温とかは知りませんが、風はどこも強かったようで。
とにかく今日一日は寒くて辛かったですね('A`)

あれ?何で俺半袖Tシャツ?

こりゃ寒いわけですなw
服ひっぱり出すのめんどくさかったんですよ。遅刻もしたくないですし。
まぁネタになったんで良かったんですが、辛かったw


WEB拍手のコメント返し

>くろばさん
淡い色が大好きなんです><
でも本当は濃い色を塗る勇気が無いだけなんです><

[ 2006/11/08 01:27 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


