スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF一日限りのoβ 

apaka-

アルカナムックより巫女ボクサー舞織。これが鼓音の起源かな・・・?




記事のジャンルやスレッドテーマの存在を今更知った管理人。
( ^ω^)まぁ知ったからって何にもないけどNE!


さて、題名にもあるとおり、今日はMHFβ解禁デーです。
5日16:00~6日16:00までなのでまだやってますよー。

解禁直後から予想はしてましたが回線が超混雑してたようで。
俺は5時くらいからDL開始したんですがやっぱ2時間かかりましたね。それでも早い方だったようなのですが。
内容の方はほとんどMH2のままですね。大人数がいれるロビーが追加されたくらいで。街に入るのがちょっと面倒&一箇所の街数少なくてウザいですが。
あと採取数が多すぎてキモいです。ヌルの寄生厨が増えるので減らして欲しい。
劣化してても気にならない程度にライフバーやアイテムのアイコンなどの画像が劣化されてて、軽くする努力はしてる模様。お陰で3Dネトゲはほぼ不可能なこの糞PCでもなんとかやれるレベルです。
ほとんど移植しただけにしては公開も遅く、開発はやる気があるのか無いのかわかりませんが、中々期待できる様子。
問題は料金かな。無料ってことは無いと思うので。MMBBより高かったらやりませんよw









でもPCだとますます厨増えそうだな・・・。
ソロで上位(GならG級)レウス余裕くらいの腕になってから求人区には来てくださいね^^
金銀やラージャンの時多いけど寄生マジウザイです^^
スポンサーサイト

[ 2007/04/06 00:33 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


