 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという詐欺・・・ 

アルカナハートFULL!16日に148000円で発売だそうですね。これはヒドイ。
ゲームとしておもしろくなくなってるのに(個人的にですが)15万てwwwwどこのゲーセンが入荷するんだろうかwww
Yukiオワタ

そしてアルカナムックはどこにも入荷してない・・・。
しょうがないからARIA限定版とか買い漁りましたw
ARIAはもちろん面白かったですが、ひだまりスケッチブックは微妙だったかなぁ。
悪くは無いんですが2000円ってのはなぁ・・・。1500円なら文句無かったですね。それはそれで安すぎますかw
あとARIAの社長絵本3冊が全て出揃った訳ですが、これはなんというか・・・コレクションアイテムですね・・・。話は正直面白くないです。3つ同じオチで描いてますし。


あとそういえばコードギアスが大波乱の模様。放送枠が取れなくて第24・25話が夏放送になってしまうとか。
ちょっとスタッフにギアスかけてきますね・・・。

「  全  力  で  放  送  だ  !  !  」

[ 2007/03/30 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


