スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなしい感じのお嬢様 

お嬢さん

お題はタイトルの通り。
バランスがめちゃくちゃ悪いですな。今日はなんかテンションが上がらなかったんです。絵ってデリケートですね。



今日は久々にHP更新。
バナーとか作ってみたり。それに伴ってリンクページも作ってみたり。

バナーなんて初めて作ったんで不細工になってしまいました('A`)
文字だけの方はくろばさん提供。スッキリしてて可愛いですね。
俺の方はとにかく見にくいですな('A`)文字と絵がゴッチャになってます。絵もうまいこと収縮する方法がわからなかったので大きさそのままw
俺シネよorz

明日はWEB拍手でも付けてみようかしら。
個人的に好きなんですよね。気軽にメッセージ送れて。まぁ俺にメッセージ送る物好きはいないでしょうが

そういえば身内以外に宣伝もしてませんしねー。もうちょっと人に見せれるようなHPにしないと・・・。
ガンバロー!
スポンサーサイト

[ 2006/11/06 00:17 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
四角で選択してサイズ変更、じゃないんですか。
[ 2006/11/06 03:20 ] くろば [ 編集 ]
そうなんですか><
ソフト違うから違うかもです><
[ 2006/11/06 09:26 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


