 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョージュ 

トキとは呼ばないで

某4コマ漫画に影響されているのは言うまでも無い。
デフォルメ難しいよデフォルメ




( ^ω^)帰ってきますた。(ホントは一昨日帰ってたけど体調崩してました)

(;^ω^)負けまくってきますた・・・。


( ^ω^)もう思い出したくないんで撮影会の話は無しw





・・・ということで




ネタ無いんですけど




・・・うーん・・・・・




そういや「日本人 kossy」とか言うキーワードで検索してきてる人がいました。
どこのネトゲで何やらかしたんすかkossyさんwwww
最近中国人のwiki荒らしも流行ってますし、皆さん中国人には気をつけてくださいね。


あとTBSでまた捏造発覚です。手口も杜撰で小学生レベルの工作。
マスコミの情報操作はマジ糞ですね。
もうTBSはアニメだけ放送してりゃいいよ。

[ 2007/03/13 21:42 ] 落書き | TB(0) | CM(4)
そう、コードギアスだけ
[ 2007/03/14 11:11 ] Y.A [ 編集 ]
耳片方だけ

強姦姦~ジン氏ね
[ 2007/03/14 15:48 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
ありゃ確かに酷い
全力でジンを潰せ!!
[ 2007/03/14 18:35 ] Y.A [ 編集 ]
最近ヴィレッタさんが出てこないから寂しいな
[ 2007/03/15 15:12 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


