 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いでござるー 

konoha

アルカナランダムでも10連勝余裕でした^^
本当にこのは強いですね^^
11戦目で捨てゲーしました^^ サキ使いのお子様ごめんね。眠かったんだ。





最近日記すら滞っててごめんなさい。
某アルカナスレの連中と連日スカイプやって馬鹿話してたら一日終わってしまうんです><

そういえば今日はキョンと古泉のキャラソンの発売日でしたね。
キョンの方は聞きましたがなんかクオリティのベクトルを間違えてると思います。
ハレユカ7人verは結構出回ってますが、これで9人。これ以上はカオスになりそうだ・・・w





こんな記事ハケーン

ハピネットはアメリカのテレビ番組「ボブの絵画教室」を収録した
『ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1 DVD-BOX』(6枚組)を発売する。
アフロヘアとヒゲがトレードマークの画家ボブ・ロスが下書きもせず
たった30分で信じられないほど綺麗な風景画を描きあげてしまうこの番組は
世界中で話題を呼び、日本でも1990年代前半にNHK-BSで放送されていた。
放送終了後もアンコールの声が絶えなかったが、
今回ファン待望のDVD化を果たした。

DVDは6枚組。
それぞれに「山の湖」「パステル色の海」「荘厳な山」「移り行く季節」
「秋のイメージ」「枯葉色の冬景色」とサブタイトルが付けられ、
ジャンルごとの絵が収録されている。3月23日発売で価格は9,999円。
また、単品DVDも各1,999円で同時発売される。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/20/003.html



これは凄い・・・探偵ナイトスクープがここまで世間を動かすとはw
誰かようつべにうpしてくださいね^^
もうようつべ鯖グチャグチャで見れたもんじゃないですがね。
にこにこ動画氏ねよ。

[ 2007/02/21 06:19 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
やっとテスト終わった~っ!
ボブシリーズ他のも見ては見たいが・・・マネーが・・・
最近ゲーセン行ってもマジアカしかやってませんね。格ゲー・・・一人じゃどうも・・
[ 2007/02/21 19:15 ] Y.A [ 編集 ]
QMAいまだに3しか見たことないぜ!!
こっちはまだテスト終わらないです
[ 2007/02/22 02:15 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


