 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VF5なんてやらんけど 

yoriko

頼子は世界初2D対戦ゲームでメガネをかけたまま戦う女性キャラらしいですNE!




明日、っていうか今日の15:00からホームのゲーセンでVF5全国大会、「格闘新世紀Ⅳ」の予選をやるみたいです。
俺はVF5やったこと無いので観戦だけしにいきますー。
人集まると思うのでKOFやアルカナの対戦もできたらいいなー。
実家にいるときは近くにゲーセンが無く、格ゲーの大会は見るのも初めてなのでwktk


んでまた時事ネタ


Wikipedia 資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖か?

Web2.0の代名詞的存在になっているオンライン百科事典“Wikipedia”が運用
資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖してしまう・・・(mathewingram.com/workより)

the Wikimedia FoundationのFlorence Devouard会長が,先ほどジュネーブで
開かれたLift カンファレンスで,Wikipediaの財政危機をそのように訴えた。
寄付金に頼って運営しているので,「皆さん,もっと寄付して下さい」と訴えたのだ。

Wikipediaは現在350台のサーバーで運用しているが,運用コストが500万ドル程度
要するが,現在は寄付金(Wikimedia Fundraising C.O.R.E. )が100万ドルちょっと
しか集まっていない。

http://zen.seesaa.net/article/33407146.html



Wiki無くなるのはちょっと辛い。
鯖は糞重いけど情報量は多いしリンクまたいで関連項目に飛んでいきやすいんですよね。
自治厨もいるようですが。
なにより学生にとっては簡単にレポートを済ます手段が無くなってしまうw
はてなはちょっと頼りないですしね。

でも2ch閉鎖騒動みたいに結局何も変わらないんでしょうが・・・w

[ 2007/02/12 05:56 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


