スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁|・ω・`) コソコソ・・・ 

猫口?

「猫口少女」ってお題だったけど猫口って初めて聞く単語。なんなんだろ。



最近絵描いてなくて更新するきっかけが無いです・・・。
日記以外のページは2ヶ月放置しっぱなしだしなぁ・・・ヤバス
一昨日知り合いにシレンを勧められてから更に時間がwwwどうもゲームに嫌われてるようで「当たれば倒せる!>攻撃>外れ>\(^o^)/オワタ」のパターンがあばばばばばばば

アルカナハートの方はいまだ熱中してます。
先日、中ボスが解禁され、その研究中。
闇カナが最適っぽいですけど、俺は火メイン。
GC6Dされるだけで苦しいネタキャラっぽいですが発生の早い中段を持ち、中下段の崩しができる珍しいキャラ。
しかし、とにかくガードされたら負けるという半端無い弱さ。
有利付くキャラは多分いないでしょうねぇ・・・。5C引っ掛けれればマオリにはなんとかなるかなぁという感じでしょうか。プレイヤー性能に差がかなり無いと勝てないキャラです。

だから使うんですがね^^

でも勝てないのが現状orz
1,2回JC引っ掛けれれば勝てるんですがねぇ。事故待ちキャラだコイツ。
まぁ勝てそうな相手にはネタを試すのに躍起になって負けちゃうんですが・・・。ガルフをN投げ成功した時は嬉しかったなぁ。めくりに轟天はまだ成功してないんですが('A`)
ただ勝つだけじゃつまらないですよねー。無駄に超メイ道狙ってみたり、必死に当身でトドメを刺そうと頑張ってみたりwしょうもないことするのが楽しいですwそれで勝てたらもっといいんでしょうがw
本気でやるのは勝てないと思った時だけですねぇ。それは皆同じか。


ああ、あとジンのVo.ひぃたんがライヴ会場で総スカン食らったとか。m9(^Д^)プギャー!
いまさら「改めて自分たちの置かれている立場が垣間見えた気がしました。」じゃねーよ。




今地獄少女見ながら書いてるんですが今回とても良い。
実際政治家ってこんなんだろうなぁって思いますね。
いきなりキラ発言から始まるし、クオリティタカスwwww
ホント、この世は腐ってますよねー^^

あ、俺も腐ってますね。
スポンサーサイト

[ 2007/02/02 03:44 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


