スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまー 

やっとテスト\(^o^)/オワタ
テストの結果も\(^o^)/オワタ
人生\(^o^)/オワタ



そして唐突の今期新アニメ批評。俺の見れるヤツだけですがね。

・まなびストレート!・・・作画クオリティ高すぎ。でも声優は明らかにミスキャスト。平野キモ過ぎ。あとテンポも悪い。これは漫画で読むべき。

・ひまわりっ!!・・・やっぱり棒読みっ!!シナリオが秀逸すぎ。

・セイントオクトーバー・・・ロリやらレズやら糞作画やら糞声優やら酷すぎ。変身シーンはグロ。今期最大の糞アニメ。

・マスターオブエピック・・・これはヒドイ紹介番組。これ見てMOEはやらないと誓った。

・プロジェクトブルー地球SOS・・・正統派アニメ?万人受けは望めないだろうが悪くない。

・シャッフルメモリーズ・・・一話KOEEEEEEEEEEEEEEE

・ひだまりスケッチ・・・なごみ系。今期最良アニメ。あずまんがに近いだろうか。原作も4コマだし。とにかく一度は見て欲しい。


批評ついでにコードギアスの話。
まぁコードギアス・・・皆さん知ってるでしょうが、OPが変わりました。
前OPはネ申でした。FLOWの曲の中でも一番好きです。
新OPはジンでした。















ジン氏ね。





初めてですよ。OPを見れないアニメは。
まだ聴いてない皆さん。絶対に聴いてはいけません。精神がぶっ壊れます。
まさに「日本語でおk」。外人にも「Japanese please」と言わしめた日本の恥。ってか日本人じゃないんでしょうね。顔が哺乳類とは思えないほどの異形ですし。
タイトルの「解読不能」ってこれどういう意味だよ。わかっててやってんのか糞が。
んで自分が叩かれてキレて壁殴ってへこんだ壁の写真うpですか。どんだけDQNだしwwww
マジで一刻も早く消えてくださいね^^;;;;
スポンサーサイト

[ 2007/01/23 03:51 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ジン氏ね……吹いたww
ちょっと興味があるな
[ 2007/01/23 09:20 ] うづき [ 編集 ]
興味本位で近づくと火傷します><
[ 2007/01/24 15:46 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
テスト乙です。
絵付き更新、楽しみにしてますぜ。
[ 2007/01/24 23:02 ] 山像 樹 [ 編集 ]
ありがとうございます><
絵付き更新しときました><;
[ 2007/01/25 04:09 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
今更ながらコードギアス新OP聞きました。
合ってる合ってないはノーコメントですが、曲自体は天性のノイズ耐性で普通に聞けました。
[ 2007/01/26 04:23 ] くろば [ 編集 ]
確かにくろばなら大丈夫そうだ・・・。
しかしいきなり「強姦だー」とか「オナニー空間」とか言われたら一般人はポカーンですよ
[ 2007/01/27 16:22 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。