スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急更新しますNE! 

 ∧_∧      閉鎖?全力で釣られてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、
西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てた
もので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chの
ドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

 12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に対して約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性(35)。

 男性は2Ch上で自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと誹謗中傷された
ため、昨年8月、管理人の西村氏を相手取り、東京地裁に書き込み者の情報開示を求める申し立てをした。

 西村氏が出廷してこないまま同9月に開示を命じる仮処分が出たが、何ら対応が得られないため、
間接強制で1日5万円ずつ制裁金を科すこととなった。それでも西村氏の法廷無視は続き、決定から
100日を経て債権は500万円に膨れあがった。

 夕刊フジ既報の通り、西村氏は一切の賠償命令を意識的に無視し続けている。昨年11月の講演会では
「子供の養育費の踏み倒しと同じ。賠償金を払わせる方法はこれ以上ない。イヤなら法律をつくればいい」と
強弁した。

 強気の背景には、何ら差し押さえられるはずがないという自信があるとされる。西村氏には固定資産がなく、
給与の流れも不明なので、一般的な差し押さえは無理。弁護士が銀行口座を探り当てるなどしてきたが、
西村氏も海外に資産を移すなど対抗策を講じてしまい、どの債権者も手をこまねいているのが現状だ。
関係者によれば「(西村氏は)時効成立まで逃げ切るつもり」だという。

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html


( ^ω^)・・・2ch無くなったら確実に全国で自殺者が急増する。犯罪も増える。犯罪予告が無いから未然に防げた事件が防げなくなる。
この会社員の男性(35)とやらは自分の利益のために何百何千という命を葬るつもりであるといえる。こんな大量殺人のやり方があるんDEATHネ。
まぁ2chの代わり(というかコピー)が少ししたら復帰するとは思うけどこれはヒドイ。事実、多数の2ch利用者が「2chが閉鎖したら自殺する」と宣言しているので国自体が自殺を促進することになる。


  日  本  終  わ  っ  た  な












( ^ω^)俺の人生も闇に包まれる・・・

※追記:2chドメインの登録がひろゆき氏名義ではないので閉鎖は法律上不可能とのこと。
VIP安泰\(^o^)/
スポンサーサイト

[ 2007/01/12 15:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
実際どんくらいいるんでしょうね、皆さん
カラー絵増えるの期待してますよー
[ 2007/01/12 19:06 ] Y.A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。