 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはヤバイ 

セグウェイ

セグウェイって結局どうなったんでしょ・・・?
ググったら軍事用セグウェイとかあったんですがwww




今日、実家から舞い戻ってきました。
ネコがいないって寂しいですな・・・。

帰ってきたついでにゲーセン行ってアルカナハートを1プレイしたんですが、やっぱゲームがゲームだけに乱入結構ありますね。
でもこっちの人レベル低すぎですわ。たまたま弱い人としか当たらなかっただけかもしれませんが コンボはできるみたいですが立ち回りが下手糞ですねー。ギルティばっかじゃなくカプコンゲーもやりなさい。差込みの大切さがわかるから。
という自分もアルカナはまだまだ初心者の域。ホーミングコンボが安定しないったらありゃしない。ロクにレシピも調べてないんですがね。
アルカナは風で決定しました。アルカナブレイズが凶悪すぎですわ。発生0F?ガーキャンアルカナフォースから反確なんですがwwww

まぁこのゲームも闇このは、時トキィ、風トキィと3強が確立されつつありますし、ここからどれだけバグが出てくるか楽しみですねwww





更新が1ヶ月以上停滞してるのはキニシナイ


WEB拍手のコメント返し

>「絵置き場」新作マダー?
恐らく明日冬コミの戦利品読みながら描くから待ってネ☆

[ 2007/01/07 00:26 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


