スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーむ・・・ 

実家に帰省しますたー!

実家からでも更新はできますが、色々と不便なので更新頻度は減りそうです。すいません。


んで。地元に帰ってきたわけですが、折角帰ってきたというのにゲーセン三昧。
なにしに帰ってるんだ
向こうでは人気の無いアルカナハート、GGACもこちらではそこそこ人気ですね。レベルも少し高い。
GGACなんか外人に乱入されたりwwぶっぱばっかりでしたが^^;
アルカナハートも別の外人が見てましたねー。
ヲタ文化は日本が世界に誇れる文化。もっと伸ばさないとですね^^^^^^^^^

戦績は悪かったですが、色々学べましたね。
トキィの当身で割り込みするのは控えます。逆昇竜なら安定していけそうですが昇竜だと入力が間に合わないことが多々ありますね。それを思うとオズの当身は優秀ですねぇ。
アルカナは火で安定かな。自分から接近しなくていいので雷はそんなに役立ちませんでした。
単純に火力が上がりますし、遠距離からの空中ダッシュでの接近を抑制しやすいです。
あとはガーキャン対策を練らないと・・・。きら様のガーキャンドライバーとか恐すぎ。B>C>Aウルマでガーキャンされやすいので、読んでB>C>Cハバキにしてみましたがあんまり効果無いですなorz結局ハバキがガードされて仕切り直し。Bでガーキャンされるとかなりキツイですね。

ってか自分のガーキャンができない。6Dですよね・・・?なんか避けが出ちゃう。6が入ってないんだろうか。
まぁアルカナボタン関連は慣れかなぁ。経験少なすぎですね。




あ、クリスマス絵&年賀絵は無理っぽいです。
向こう戻ってからでも年賀絵は描きますが、管理人は喪中ですw
スポンサーサイト

[ 2006/12/24 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。