スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) ・・・ 

やっほー!モータートゥーングランプリのロックだよ!



・・・さて、誰も付いてこないネタはさて置き。

大会逝ってきましたー。

んー。超不完全燃焼ですわ・・・。
いや、明らかに俺が死に急いだんですがね。
やっぱ大会だといつもの調子が出せませんね。ある意味いつもの俺だったような

まぁ、結果はというと。
2回戦敗退。事実上の4位でしょうか。
出場組が7組しか無かったんですよね。んで、俺のチーム以外は敗者復活戦やってました。(;´Д`)俺らは・・・?

まぁ最終的には妥当な順位になったんじゃないでしょうか。一回戦から強いチームが潰しあってましたし。それが敗者復活してましたからね。
体調優れないのによくやってくれましたよ相方は。ありがとう。

まぁ人は少なかったけど楽しかったですよ。
次はもっと人が集まればいいなぁ。


連ザ知らない人を無視した日記になっちゃいましてスイマセン
スポンサーサイト

[ 2006/12/17 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
更新が途絶えているようだけど死んでないよね?
コアでてたね。思ってたより早かった
[ 2006/12/19 19:34 ] Y.A [ 編集 ]
更新が無いのは納得行く絵が描けない上にテスト前で必死だからDEATH
おまけに疲れてるから気が付いたら朝なんDEATHヨネ。更新するタイミング失ってます。

俺の近くにはGG/しかありませんが何か?
[ 2006/12/20 01:21 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


