スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか 

懸念だった東京への航空券は無事入手できそうです。
待ってろ東京ビッグサイト!!待ってろ秋葉原!!

でも年越しが東京でになっちゃいそうです。
友人とワイワイ年越しってのは初ですが親には悪いですねぇ。
ってか俺喪中なのに(ぁ
年賀状書かなくていいので気が楽ですw
ここ見てる知人は俺に年賀状出さないでくださいねw
味気の無い喪中ハガキが返ってきますよw
年賀メール推奨。



あ、そうそう。
管理人は来週土曜から帰省する予定なのでHP更新停滞の可能性が高いです。
実家のPCから更新するかもしれませんが今のところ不明です。
12/27~1/1は東京にいるので更新は絶望的。友人のPCから更新の可能性も否定できませんが。
決して日記サボる訳じゃありませんのであしからず。


さーて、大会頑張って一回戦負けしてきますーw
スポンサーサイト

[ 2006/12/16 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
何を使ったのかな~?
[ 2006/12/16 11:16 ] うづき [ 編集 ]
1回戦は自由。2回戦は虎鮫を使ったんですがデュエルの方がよかったなぁ・・・
[ 2006/12/17 23:34 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


