 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合歓合歓 

今日は講義が午前中だけなので久しぶりにたくさん昼寝しました。
その後明後日に向けて連ザばっかやってました。
だから今日は絵描いてません。


あれー?ここ絵サイトのはずじゃ(ry











すいません('A`)



とりあえず大会告知画像うp。
漢字間違ってるのはご愛嬌wwww
大会


[ 2006/12/15 02:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
大会いいな~。見にいきたいなぁ~
また冬休みにでも遊ぼうよ!
家庭用対戦で、デストロイの変形&ころがりコンボに死角はないのか!?な、うづきでした~
[ 2006/12/15 21:43 ] うづき [ 編集 ]
相方(ってか大会発案者?w)が体調悪いようなのでちょっと不安(´・ω・`)
デストロイはグフ系、レイダーなら楽よん。
[ 2006/12/16 01:33 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
おれはがっつり、ザウート派ですww
友達との対戦は、基本数の暴力やね

ジンのカウンター持ってる、日本刀使いも好きやけど、なんかザウート

友達は受け狙い?っていうけど、ザウート

かっt空中で変形→変形解除→変形を繰り返すと、ひたすらホバリングするけど、ビームで叩き落されるよザウート

そんなザウートが好きです。
ちなみに、他に対戦ではグフ(ハイネ)を使います
[ 2006/12/18 10:04 ] うづき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


