 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新 

krsr
すっごい!アルカナハート2よりあかねさん。
何よ!エロくなんてないんだからね!!


管理人は忙しくなってきた学校とすごカナ2で手一杯であります。
アルカナの話はmixiでやってます。まぁ身内用アカウントなんで晒すつもりもないですけど。



DSのヴァルキリープロファイル買いました。
なんかファイアーエムブレムっぽくなっちゃってますね。
電車内などちょっとした時間に片手間にプレイすることを推奨しているDSではこのスタイルにすべきなんですかね。
システムは初代VPのままでストーリー書き換えてくれれば喜んで買うのに。

とりあえず1週は攻略情報無しでやってみます。
まだ最初の戦闘終わったばっかりですがね。
すごカナが忙しいんであんまりやる時間ないかな。
絵もリハビリしないと・・・・(汗

できるだけ更新増やしていきますね。

[ 2008/11/02 04:00 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


