 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CR戦国乙女 

mituhide

CR戦国乙女より明智ミツヒデ。
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう
今度本気で描き直したいですね。


というわけで戦国乙女打ってきました。
高すぎるスペックを見てwktkしていたんですが、もともとの釘配置や店側の調節もあって回らない回らない。
しかも通常時では演出がかなり少ない機種(エヴァ以上)なので非常につまらないです。
くぎゅボイスの「リーチだ」の声が無ければやめていたかもしれません。
そしてしょぼい演出で普通に当たる。
初当たりは扇子にセクシー絵(?)が描いてあって赤背景の棒名リーチでした。
確変60%らしいですがあんまり引かないですしねぇ・・・。
異様に時短引き戻しが多い気もしますが・・・潜伏?無いと思いますが。

通常時とは打って変わって時短は非常に演出が多いです。
アクエリオンの4、5倍くらいちょい熱演出が頻出します。しかも時短中でもしょぼい演出で当たったりするので油断できない仕様。
どの演出にも期待できるのでいいですけどね。
2R確変、小当たりは通常時はどちらなのか告知してくれませんが(ランプ見ればわかります)、時短中は告知してくれます。

あと独自の点としてチャッカーが異様によく開く気がしますね。
まぁへそ周辺の釘がガラガラなので入りにくいことを意図してかもしれませんが・・・。
あと甘デジスペックのための仕様だと思いますが、大当たりラウンド中にもチャッカーがバンバン開きます。
これは出玉が増えてるのか減ってるのか・・・。まぁ保留満タンから時短が始まるのはいいことかな。
そしてこれは通常時ですが、保留玉の消化が異常に遅いです。
保留消化が早い傾向の最近では珍しい。保留4と保留3の消化速度が一緒です。
止め打ち主義の人にはあまり変わらないかもしれませんが親父打ちの人は注意。
さらに保留消化が「入賞した順番に消化」なので上下どちらがどの順番に入ったか覚えてないと止め打ちもしにくいです。
自分はこれも楽しんでますが、普通の人にはウザい仕様かもしれませんね。
下手には打てない台です。


さて。長々話しましたが結局良台なのか糞台なのかといわれれば、ガチ台です。
スペックはいいです。でも独特の保留消化システムに加え演出無いので本当に忍耐が要ります。
しかも気持ちいい当たり方があまりない・・・。
声ヲタか本気で勝ちたい人だけ打ってください。本気で勝つと言っても結局ミドルスペックなので十万単位の勝ちは夢物語ですが。
ちなみに自分はくぎゅのために貢ぐつもりで打っております。負けてもいいや\(^o^)/


あ、そうそう

確変、5連の曲はガチ

[ 2008/05/18 16:31 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


