 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連ザ2三昧 

ゲーセン


今日はネットで知り合った気さくな紳士様とゲーセンへ行ってまいりました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
通称「連ザ2」
目当てのゲームはこれです。
ガンダムの人気ゲーム、VSシリーズの最新作です。

ゲーセンについてみると早速対戦で盛り上がってる様子。
どんな試合なのかなーと見に行ってみると、プレイしてるのは皆子供。
流石ガンダムSEED。子供にも人気ですね。
で、空気の読めないダメな大人の管理人は子供相手に連勝。
良い子の皆はマネしちゃダメだぞ!
やってるのは子供だけじゃないのでもちろん大人のお兄さんとも対戦対戦。

対戦対戦・・・対戦対戦・・・

あれ?7.5時間経ってね?

時計を見ていつの間にか10時半になっていたのに気付く・・・。
帰ろうとするがバスが無い・・・\(^o^)/オワタ

と思ったら最終便発見。ちょっと遠回りするが仕方ないのでちんたら帰宅。

日付変わってる\(^o^)/

なんとか帰宅したのは夜中の12時半。それから夕食です。
疲れた・・・。
明日やばいかもしれません・・・orz

[ 2006/11/13 01:48 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
ホントスイマセンデシタ!(´;ω;`)
[ 2006/11/13 23:45 ] ガロ [ 編集 ]
実際やばいことになった・・・
(´;ω;`)ブワッ
まぁ気にスンナ
[ 2006/11/14 01:56 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


