 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G メモメモ 

G級剣士オススメ装備

頭 ギザミZ
頭以外 ディアブロZ

匠珠x7 加護珠x1 防音珠x2

発動スキル:見切り+1 切れ味+1 業物 耳栓

フル強化、爪護符で防御600

武器スロ使えば耳栓無くして砥石高速化でもいいかな。高級耳栓つけようとすると悪霊の加護ついちゃいます。

[ 2008/04/11 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
適当にナルガ系と珠揃えて回避+2、回避距離美味しいです
[ 2008/04/21 01:20 ] ペンギン [ 編集 ]
防御系スキルは大事
そう思っていた時期が・・・俺にもありました・・・

でも回避性能+2は壊れ
[ 2008/04/21 23:57 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
回避距離と回避+2を外せません
実際、一部の敵以外ずっとそれで行ってる俺チキン
[ 2008/04/22 07:00 ] 鉄鶏 [ 編集 ]
回避性能つけるならランス・・・しかしランスやガンスを使うと作業ゲーになってしまう・・・ざわ・・・ざわ・・・
[ 2008/04/22 20:20 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


