 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルカナハート2やってみた 

稼動してるらしいのでアルカナハート2やってみました。
あんまり情報事前に確認してなかったので適当プレイ。

ゲームはFULLよりかなーりぬるぬる動き、ヒットストップ短め、エフェクト微妙、アルカナ技のCGでかすぎ境界線ハッキリしてなさすぎでどう見ても劣化ゲーです本当に(ry
FULLからやってる人はボタンが変わったのでかなり慣れるまで辛いかと。なんで変えたんだよ。
とにかくFULLとは別ゲーだと思ったほうがいいです。
最近のアーケードゲームの続編は劣化ばかりですねぇ。


キャラ別批評とか。

・はぁと・・・見てないんでわかりまへん。弱体化したらしいです。
・サキ・・・同上。
・このは・・・画面端でエリアルJC>9DからCHが確定っぽい。JE性能狂ってるし馬鹿じゃねーの。
・カムイ・・・クヌギゲー。まだまだ安定してオンジャンジャンゲーできそう。
・舞織・・・見てないんでわかりまへん。姉妹が超弱体化したとか。
・リリカ・・・同上。
・メイファン・・・れんかんたい。
・頼子・・・全部強化しただけっぽいです。でもこれは良キャラ。
・フィオナ・・・4Cつえー。FULLの長所を全部弱体化して短所を全部強化した感じ。今作最低の糞調整。
・リーゼ・・・最弱候補。
・きら・・・最弱候補2。なんで弱体化したの?
・ゼニア・・・フック減らない。リーチ短すぎ。~J6B>JC>着地5B>エリアルのコンボパーツをいかに組み込むかが今後の課題っぽいですね。そこそこ良キャラ。
・クラリーチェ・・・負けたら恥。弱い部分無し。
・キャサリン・・・GCラリアー>超ラリアー以外しなくていいよ。このキャラ使う時点で恥。
・ペトラ・・・リーチの割りに意外と発生が早いので扱いにくいがおもしろい立ち回りができそう。今後に期待No.1。
・エルザ・・・なんという正統派キャラ・・・。これは良キャラ。グラディウスは地味に使いにくそうですね。
・ドロシー・・・見てないのでわかりまへん。
・アンジェリア・・・なにこのガロン。


今のところ糞ゲー臭がプンプンします。
アカツキやろうぜアカツキ。

[ 2008/03/22 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


