 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省中・・・ 

友人に誘われて遊びに行く

雀の鳴き声と共に帰宅

疲れて就寝

というコンボばかりの生活してたらブログ疎かになってました。すいません。
まぁ誰も見てないからいいか。


現在実家に帰省中です。無事進級もできるようなので。
久々の実家の自分の部屋は埃だらけですぜ・・・。ハナミズトマンナイ

いつ下宿に戻るかはまだ決めてません。MHP2Gが下宿の方で手に入りそうにないから発売まで戻らないかも。
でも実家だとあんまりアルカナ2できないですしねぇ・・・。こっちでMHP2G手に入る保証もありませんし。
あれ?ゲームのことしか考えてないよー。
なんのために帰省してるのやら・・・。



そういやガンダムvsガンダム。0ゲージバグがなかなか愉快ですねぇ。
V2でやってみましたが慣れれば安定しそうな感じ。
2回装備が当然になる時代もすぐきそうですねぇ。
3回装備、4回装備はできるんだろうか。
できたとしても安定は不可能でしょうなぁ。

[ 2008/03/19 02:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


