スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全ては終わった 

テスト全部終了・・・。2ヶ月テストしかしてなかったような・・・。

これからは普通に更新していきますよー。



最近はアーケードが新作ラッシュですね。
アカツキ電光戦記、ガンダムVSガンダムはもう稼動済み。
そしてもうすぐアルカナハート2も稼動です。
メルブラは・・・バグが直らないとかなんとかで稼動しない恐れもあるとか。
Fateは稼動いつなんだろうなぁ。


アカツキは同人版とそれほど変更点も無く、同人版をやったことある人なら一部連続技を変更するだけでやれるはず。相変わらずマリリン、ウェイ、アドラーあたりが強そう。
アドラーのキャラ限中段が無くなったように思えたのは気のせいでしょうか。


ガンダムVSガンダムは完全にパーティーゲーム。
V2、ゴッド、ヘビーアームズが3強ならぬ3狂と言われたり、CPU戦がハンパなく難しかったりカオスな状態。
今のところステ待ちゲーとしか思えないんですが・・・。このシリーズ特有のバグが発見されるまではカオスが続きそうです。
個人的にはステイメン、サイサリスがお気に入り。
前者は中~遠距離で強く、N格や爆導索で近距離もある程度こなせる良機体。爆導索は着地ずらしにもつかいやすい。
後者は抜刀を維持することで威力が上がる。しかしどう考えてもビームサーベルを使わない格闘のほうが強い。核での究極起き攻めも可能。何よりガトー様がカッコイイ!!
GCBやってる人はわかると思いますがやっぱりコウはうるさいです。バイガエシダー
スポンサーサイト

[ 2008/03/08 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。