 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイルバンカー 

zeni

アルカナハート2よりゼニア・ヴァロフ。
パイルバンカー装備で専用のチャージゲージまでついてる独特なキャラのようですね。

でもどう見てもKOFのヴァネッサ姉さんの丸パクリです本当にありがとうございました。
アルカディアのスクショ2枚目なんてヴァネッサ姉さんのJDと同じモーションじゃないですか。

これでリーゼの姉だったら人形の立場まで奪ってしまう恐ろしいキャラ。
でも「幼いころの記憶が一切無い」ってことは絶対ゼニア=エルフリーデだよなぁ・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ



そういえば鉄拳6稼動しましたね。
ホームではあんまり対戦ないんだけど大丈夫だろうか。
やってる人はもう100戦以上してるみたいですが・・・。
新キャラ、ボブ、レオ、ミゲルはともかくザフィーナの人気の無さは異常・・・。
しかもミゲル1強ゲーってことで更に影が薄く\(^o^)/オワタ
どこからでも10割コン安定するようになったら鉄拳終わりですね。
北斗っぽくて逆におもしろいかも知れませんがw

[ 2007/12/02 03:30 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
テラヴァネッサwwwwww
[ 2007/12/02 22:55 ] ガロ [ 編集 ]
ヴァネッサの鬼火力までパクられたらまったくハートフルじゃなくなってしまいます\(^o^)/
[ 2007/12/03 02:11 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


