 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれー? 

kamui

アルカナハートよりスク水神依


kamui2

別ver.
髪束ねたまま泳ぐのは変だろ・・・。と思って描いたら益々変になったのは秘密。





あれれー?日記なのに記事が週1だよー?(コナン風)

まぁHPの方は年1更新になりそうですが・・・






いかん。マジで絵描こう。

もう長いこと使ってないせいでペンタブが埃を・・・。


しかしアナログ絵大好きっ子の俺にはペンタブが億劫なんですよねぇ。
慣れなきゃ・・・。どこかの絵チャにでも行こうかしら。
それとも安価スレでも立てようか。いや、遅筆だから無理だなぁ。



八方塞\(^o^)/オワタ










(^o^)少しずつ頑張ろう

[ 2007/11/10 02:31 ] 落書き | TB(0) | CM(5)
最近、異常に塗りだけうまくなった気がするという俺の自意識過剰。
[ 2007/11/12 13:47 ] いろり [ 編集 ]
塗りどうこう以前にHP更新してなさすぎて広告ついてますぜ。旦那?
あとアナログ絵師に塗りなど無縁です
[ 2007/11/13 01:29 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
マジかよ/(^o^)\
業者死ねよ/(^o^)\
[ 2007/11/16 16:52 ] いろり [ 編集 ]
絵茶したいのなら
アルカナスレに適当なタミカン貼れば・・・ま、自分が言うほどのことじゃないか。
ではでは
[ 2007/11/18 03:03 ] 茄子日 [ 編集 ]
絵チャできるほど家にいないのもまた事実
[ 2007/11/18 18:17 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


