スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ヤバイ 

なんかリアルが忙しくてブログ書く暇がありませんでした。
いや、実際には書ける時間あったけど常駐スレでラジオとかゲーム実況とかあtt(ry


結局ただのダメ管理人\(^o^)/オワタ


でも書きたいこと多いんですよねー。

まぁ適当に書いていこう。




まずアニメのこと。

らきすた・・・はいいか。結局糞アニメだったし。
キャラソンがヲタ狙いすぎてキモい。京アニ堕ちたな。

瀬戸の花嫁は最後まで良アニメでした。


新番はまだカイジとか見てませんが、とりあえずバンブレとスケッチブックは悪くなさそう。
シャナ?興味なっしん。

しかしバンブレといいシャナといいmyself;yourselfといいどの新番も声優いいなぁ。まぁシャナとmyself;yourselfは元々の声優か・・・。
声ヲタ必死wwwwwwwwww





アルカナのこと。
2の新キャラ、ペトラがアルカで公開されてましたね。
ってかエクサムの機密保持が甘いのか他の新キャラの情報も前々から流れてますが・・・。
ドリルヘアーってのがペトラのこととするとタレコミ情報と一致するのでもう1キャラの情報も信頼できると思われ。
ネタバレあんまり好きじゃないんで微妙な心境だけれども。

家庭用の発売も来週に控え、2からの新規さんも増えるかな。
入荷してくれよ俺のホーム。





スロットのこと。

ドリスタは最高の糞台ですた/(^o^)\ナンテコッタイ
解析情報出回ってますが信用できませんね。
コイン持ちはそこまで悪くないですが何にせよボーナスを引けない。
引いたとしても半分以上レギュラーってなんぞ。
設定7じゃないとレギュラーがビッグ並みに出ることなんて無いはずなんですが・・・・。
しかもどの台見てもボーナス確率1/200~1/300程度。どうやって勝てと\(^o^)/オワタ
楽しむにはいいかなぁ・・・。ガセ演出多いけどミント可愛いし、ミント可愛いし、その上ミント可愛いし。
実戦では北斗2程度の台だと思っていいです。勝負する台じゃないですね。
勝負したい人は2027やハーレムエース打ってればいいと思うよ。低設定でも十分勝つる。
高設定引く自信ある人はマーベルヒーローズ終日打ちをオススメしますけどね。5000枚は硬い。

とりあえずはチャンスゾーンの解かりやすいスカイラブ安定でしょうかね。
RT取り逃し即止めで。

スカイラブ、バリバリ伝説、2027は個人的鉄板。
















戦場の絆格差マッチばかりなのなんとかしてくださいよバンナムさん。
ジオンろくな将官佐官いねー。
スポンサーサイト

[ 2007/10/05 04:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
僕の出番はナシですか(^o^)
[ 2007/10/07 03:25 ] Ω(´Jし`)Ω ピザジェッパ [ 編集 ]
出る幕じゃないれす(^o^)
[ 2007/10/07 03:27 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


