 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てに「ありがとう」 

ふぃおな

しばらく絵うpしてないので古い絵でも。
フリル描くの面倒ですよNE(殴





さて、夏コミから帰って来たわけですが





何か・・・日本終わったな・・・・



今回の来客数ヤバかったようですね。
前回の冬と同じ時間にいったのに1000人くらい後に回されたり、暑さがとんでもなかったり、馬鹿親が子供をコミケ会場につれてきたり、どう見ても高校生なヤツがエロ同人買い漁ってたり。
日本終わったなーと思ってしまうわけですよ。
まだ自力で歩けないような子供を連れてきてる人もいたとか。
DQN親自重。
そろそろ死人とか出るんじゃないかって勢いですね。
死人でたらコミケ終わっちゃうんですかねぇ。
実際もう何人か出てるんじゃないかと思うんですけど(殴


でもまぁ楽しかったですよ^^

いろりや一択、アルカナスレの住民とも逢えましたし、憧れの空中さんの本も買えましたし。
欲しかったのに売り切れちゃってた本やゲームやCDも多数ありましたが、まぁそれもコミケの醍醐味ですよね。
らっぷびとのCDも良かったし、買ったものにハズレ少なかったんで良かった^^


帰りの新幹線が落雷で70分遅れたり、友人に迎えすっぽかされたりで散々な目にあいましたが^^
俺の腕\(^o^)/オワタ



・私信
>一択とスレ住民
俺の実力はあんなもんじゃないんだwwwあれはコンパネの!コンパネのせいなんだああああああああああああああ
岐阜来たら実力見せてやんよ(何様

[ 2007/08/22 02:17 ] 落書き | TB(0) | CM(6)
前回の冬から+10万ってどっから
次回さらに増えるのか?勘弁してくれ!
[ 2007/08/22 13:21 ] Y.A [ 編集 ]
日本語でおk
[ 2007/08/22 13:27 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
俺も同じコンパねだったんだぜ、岐阜は遠すぎていけません><
[ 2007/08/22 22:30 ] 某スレ住人 [ 編集 ]
あのコンパネは俺を嫌ってるに決まってます><
岐阜はいいとこ一度はおいで
[ 2007/08/23 13:26 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
迷子案内多すぎて笑った。
あとどう見てもリア厨な少年がfor adult onlyって書かれた同人持ってたのには閉口したぜ。
[ 2007/08/24 13:56 ] イロリ [ 編集 ]
中国人の迷子呼び出し噛み噛みワラタ
明らかな子供には購入遠慮してもらってるサークルもあるらしいけど結局捌くの遅くなっちゃうし、もし子供じゃなかった場合失礼だから聞けないよね。ガキはコミケ来ると邪魔れす^^
秋葉の虎の穴で年齢聞かれてた高校生は見たよー^^エロ本没収吹いた
[ 2007/08/25 03:20 ] こっすぃー(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


