 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14時間北斗2 

記事書いてる途中で寝てた・・・。



RT99



どうやらRT100連以上は表示されない様子。110連ほどでわざとパンクさせてみました。
正直このRT信用できませんがね。



というわけで開店前から並んで北斗打ってきました。
結構大勢並んでたので台取れないかと思ったら皆パチンココウダクミ行ってたようで、スロットはガラガラでした。すぐにいっぱいになりましたけどね。


結果から言うと閉店でハマったので約8000回転でBIG31回 REG11回で約3000枚排出。
設定は5か6だった模様。でも14時間打ってこれは喜んでいいのかどうか。

感想としてはコインが増えない。
RTは続くんですがコイン持ちが悪い。
1度RTに入ると1,2時間くらいRT続いたりするんで止め時がわからない。RT200連とか余裕な気がするなぁ。
長期勝負するなら悪くないでしょうが他の台打ったほうがいいと思います。設定4でも勝てるかどうか。
しかも小役で設定看破がほぼ不可能なので1000ほど回さないと設定わかりません。
リスクがでかすぎる台ですね。でも人気出るんだろうなぁ・・・。


今の所
短期決戦:シェイク2、デビルメイクライ
暇つぶし:カリビアンクィーン、スカイラブ
一か八か:ハーレムエース、リングにかけろ
って感じですかね。北斗は勝ったけど無いです。
明日も行く予定なのでマジカルハロウィン打ってみたいな。夕方から行くので負け覚悟ですがね。
2027は入荷してなくて泣いた。

[ 2007/07/25 08:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


