スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解禁したよー 

世間が聖火だフリーチベットだと騒いでるよくわからん中


ついにアンジェリア&光のアルカナ解禁しましたね!


自分も解禁情報聞いてから店員に頼んで解禁させました。
ちょっとミスってデータ初期化しちゃったけどダイジョウブだよね


んでその性能ですが、CPUの性能のままです!
つまり

無敵時間つきの空中でも地上でも出せる全身当身
相殺の塊の上に1F空中判定足元無敵判定激強のガロンタックル
画面全体判定のガー不CH


全部搭載です!

これはなんとも香ばしい性能・・・でも通常技がめちゃくちゃ弱いので最強キャラのゼニアには3:7つきそうですね。
何故か火力も中々ありまして、慣れないと基本コンボすらやりにくいですができてしまえば1H3,4割の超火力。
エリアルのつなぎにJC使うとか他のキャラとは違っていてなんか馴染めないんですよね。個人的に。

強そうですが、自分のプレイスタイルには合ってなさそうなのでメインになることはないかなぁ・・・。
強い技を押し付けるキャラって苦手なんですよね。丁寧に牽制して着実にダメージ取っていくキャラがいい。FULLフィオナみたいな。
2のフィオナは2Bバラまいて事故ったら5割っていう糞キャラなんでまったく魅力が感じられません。
強キャラとか言われる割に有名人もあんまり使ってませんよね。やっぱそういうことなんでしょうか。対応力低いし。

光のアルカナはあんまりぱっとしない性能ですね。どれも発生が遅いし全体動作も長くって。
ただAF中はめちゃくちゃ強いですがね。
あとABの性能がいまいちわからない。あれガー不?
ステータス補正はA+/Dくらいらしいですよー。
正直罰カナでいいよね。




あ、そういえばジャンプのエムゼロが打ち切りになるってマジですか?
もう集英社も富士見や芳文社みたいに同人作家たくさん呼べばいいよ。
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 03:30 ] アルカナハート | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。