 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G メモメモ 

G級剣士オススメ装備

頭 ギザミZ
頭以外 ディアブロZ

匠珠x7 加護珠x1 防音珠x2

発動スキル:見切り+1 切れ味+1 業物 耳栓

フル強化、爪護符で防御600

武器スロ使えば耳栓無くして砥石高速化でもいいかな。高級耳栓つけようとすると悪霊の加護ついちゃいます。
[ 2008/04/11 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

新作ラッシュ 

あんじぇ

アルカナハート2よりアンジェリア・アヴァロン
ありがちなキャラなのにやたら可愛く見えてしまう・・・いじょ♪


アーケード新作ラッシュもそろそろ終わりですかね。ゲーセンにとってはいい迷惑です。

アカツキは同人版に熱帯が搭載されているのもあってあまり人が集まっていない様子。
大会動画とか見てても明らかに熱帯動画の方がレベル高いですよね。
研究しがいのあるゲームでもないのでこのまま消えていくかなぁ。

アルカナ2はぼちぼちな人気。
対戦もそこそこ盛んな様子で何より。俺には糞ゲーにしか思えませんが。
あ、そうそう。管理人はエルザにキャラ替えしました。

ガンダムvsガンダムは思ったより人いないですね。連ザやってた人も離れていったり、あまりいい状態ではなさそう。
とはいえ、人気シリーズなので格ゲーに比べれば安定したインカム。

戦国BASARAXは完全に地雷。
スペジェネと同じ香りがします・・・絶対流行らないぞこれ。

KOF98UM。これはKOF98とは別ゲーになってますがSNKプレイヤーは違和感無くできますね。
好きな人は対戦やりまくってますが新規さんが少ないですね。
自分的にはこれが一番良作。

この後もスト4、KOF12、ブレイブルーなど新作は予定されてるようですが・・・スト4高すぎだろ・・・jk
ブレイブルーも期待できなそうですね。
SNKいいよSNK。
[ 2008/04/11 02:54 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


