 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/めりーくりすます 

クリスマス















うわあああああああああああああああああああああ













ついにやってしまった・・・



・・・



でも幸せを感じてしまっている俺がいる\(^o^)/オワタ






さて・・・このホールケーキをどうやって消費するかだ・・・・。





太るぞー\(^o^)/
[ 2007/12/25 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゆとり「クリ・・・スマス・・・?」 

kurisumasu

一応クリスマス絵・・・?
体は大失敗したので切り取り切り取り





クリスマス?何それおいしいの?
なんかラブホテルが1年で一番儲かる日だとかなんとか・・・。俺には一生関係のない話ですNE!


絆の大会は参加する人いなくて中止になったっぽいですね。
2時開始とかにするほうがおかしいんですが。


んで、もうすぐ冬コミですねー。
秋葉のHEYのアルカナが撤去されたらしいですけど・・・どこでやろうかなー。
最近ほとんどやってないから超絶下手糞になってるだろうけど・・・。
KOF11も動けなくなってたし、格ゲーマーとしてやばいなー。
MIAが合わなかったみたいで、それっきり何もやってなかったですからね。
アルカナ2、侍魂閃、KOF98UMはやりこむつもりですが・・・98は結局調整版っぽいからそんなにやることは無いかなぁ。新キャラとかいるらしいですが。
侍魂閃はやっぱキムゲーなんだろうか・・・。
アルカナ2は強化されてないことを期待してフィオナ続投したいですね。強くなっちゃってたら弱くて手に馴染みそうなの使います。
ペトラとか弱そう。

・・・あれ?冬コミの話は?
[ 2007/12/25 05:06 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

さぼりすぎワラタ 

猫耳

某「自分は猫耳ロリっ娘だ」と妄言を吐く人の似顔絵(?)。
ロリじゃないけど許してもらった。


ここんとこ実習とレポートが山のようにあってですね・・・。
しかも来週はテストだらけでしてね・・・。
そんなこんなで日記さぼっちゃってました。すいません。

多分今週も日記書く暇ないかな・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁこれといって書くことも・・・冬コミは一般参加ですし。



あと、今月24日にホームのゲーセンで戦場の絆の大会があるようです。
MAPがタクマラカンっぽいので面白味のない大会になりそうだ・・・。
ってかまだ参加チーム俺達だけっぽいので不戦勝で優勝かもわからんね。
そもそも3連安定しない将官x2と自称最強カルカン地雷将官と組むのでどっちにしろ不戦勝じゃないと勝ち目ありません。
俺自身も地雷ですがね。

1勝でもすることができるのか!?そもそも大会自体開催されるのか!?
どうなる俺!? 続くぅ!
[ 2007/12/17 03:10 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

パイルバンカー 

zeni

アルカナハート2よりゼニア・ヴァロフ。
パイルバンカー装備で専用のチャージゲージまでついてる独特なキャラのようですね。

でもどう見てもKOFのヴァネッサ姉さんの丸パクリです本当にありがとうございました。
アルカディアのスクショ2枚目なんてヴァネッサ姉さんのJDと同じモーションじゃないですか。

これでリーゼの姉だったら人形の立場まで奪ってしまう恐ろしいキャラ。
でも「幼いころの記憶が一切無い」ってことは絶対ゼニア=エルフリーデだよなぁ・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ



そういえば鉄拳6稼動しましたね。
ホームではあんまり対戦ないんだけど大丈夫だろうか。
やってる人はもう100戦以上してるみたいですが・・・。
新キャラ、ボブ、レオ、ミゲルはともかくザフィーナの人気の無さは異常・・・。
しかもミゲル1強ゲーってことで更に影が薄く\(^o^)/オワタ
どこからでも10割コン安定するようになったら鉄拳終わりですね。
北斗っぽくて逆におもしろいかも知れませんがw
[ 2007/12/02 03:30 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


