 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーバー創聖のアクエリオン 

前回に引き続きフィーバー創聖のアクエリオンの話


とりあえず2種類両方打ってきました。
SF-TVの方は15K突っ込みましたが当たらず。特に熱い演出も無し。
MF-TVの方は7,5Kで単発初当たり。その後出玉を使い切り、1K追加投資した後6連チャンでした。閉店時間が近かったので時短まわして終了。


当たった時の詳細。

初当たり(単発):擬似連無し。ステップアップ演出無し。会話演出2人目「・・・」3人目が不動で赤文字。合体無し。気持ちいい無し。
アクエリオンルナリーチにダブルリーチで発展し、弱攻撃で普通に当たる。
演出がショボすぎても不動が出れば十分当たる模様。
ショボリーチなのでもちろん単発。


2回目当たり(確変):擬似連2。ステップアップ無し。会話演出3人目が不動で赤文字。合体有り。気持ちいい有り。
マーズリーチから不動カットインでストーリーリーチ「黒い鏡」へ。撃破。
祈願拳で合体し、昇格。大当たり中ラウンド7で「ボタンを押したら合体するよ」と言われる。押して合体。意味は無い模様。
その後創聖モード→ソーラーアクエリオンリーチ(無限拳)で単発。

3回目当たり(時短引き戻し、確変):よく覚えていない。アクエリオンリーチ(無限拳)で当たったはず。確変。
その後創聖モード→ベクターリーチで当たる。昇格演出で「祈願拳」でなく「必勝拳」。もちろん昇格。→ベクターリーチで当たる。「祈願拳」では図柄は変わらなかったが通常画面に戻った時に図柄が変化。昇格。→単発。時短回して終了。



時短中はやたらと熱い演出及びリーチが多い。ガセも多いがこの台の一番の魅力はここにあると思う。
しかし時短中はどんなに熱くても基本当たらないと思った方がいいかも・・・?
ステップアップ5。合体有り。気持ちいい(セリフ違い)有り。ルナリーチ。敵が赤色。強攻撃に発展してハズレだったこともある。

ガッカリ度も満点だけど演出が無いよりマシ。他の台より引き戻しの期待も持て、楽しめます。実際引き戻し多いような気もする。



とりあえずまとめ。
・不動が出てきたら激熱
・ショボリーチでも一応当たるが単発濃厚
・時短中のハネの開放時間、開放頻度がなかなか悪い
・ってかハネ開くチェッカーにも少し玉入れにくい
・アタッカーにも玉入りにくい
・赤予告は期待度薄
・ストーリーリーチは結構外れる。
・ラウンド中、15ラウンド後昇格無し(?)


やっぱ時短を楽しむ台ですよ。本気で勝ちにいく台では無いかな。
勝ちたいなら義経や仕事人やエヴァでも打ってればいいと思。
カリブ?何あの糞台。



あ、あと今日小麦ちゃんで10K勝った。昼食ゲットも見れたし満足満足。
[ 2007/11/22 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


