 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが 

多分スレの人はここ知らないだろうけど

オフ会お疲れ様ですた。


ブランクが結構あったのもあって思い通り動かせなかったけど楽しかったれす。
超メイ道の動画も撮れたし(^o^)

2次会が出来なかったりあんまり落ち着いて話したりできなかったのがちょっと残念でしたね。
次のオフはどうなるんだろうw




さて。ここから普通の雑記。

クールの変わり目ということで色んなアニメが終わってますね。

らき☆すたももう終了。
京アニはダンス曲の話でエピソード作るのが好きですね。
ハルヒのドラマCDもハレハレができるまでの話だったはず。
まぁ個人的には最終回が一番つまらなかったかなー。
普通にギャグで終わればよかったよ。
それかかなたの話を最終回に持ってくるとか。

らき☆すた2期はできるのかなぁ。
もうお腹一杯だからどうでもいいけど。

来期って京アニ製作のアニメあったっけ・・・。
カイジしかチェックしてなかった。
マッドハウスクオリティのカイジ超絶wktk。


ARIA3期まだー?
[ 2007/09/20 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

人生オワタカモ 

テスト色んな意味で\(^o^)/オワタ



これはマジで留年かもわからんね(^o^)








スロも最近負けっぱなしだし人生超下り坂って感じぃー。マジむかつくっていうかー。マジキモくねー?マジキモくねー?


さぁテンションが上がって参りました\(^o^)/




明日は某所でアルカナオフ会ですよ。
最近アルカナやってないのにアルカナオフ会ですよ。
KOFしかやってないのにアルカナオフ会ですよ。


負ける気しかしないねっ!






KOFやってこよ^^
[ 2007/09/16 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

歓喜 

ARIAアニメ第3期決定おめでとうひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおぅ



ARIA大好きな俺としては嬉しいですねー。
OVA化決定した時にもうTVは無いかと思ってましたし。





と、いうことで






ARIA1

ARIA2

ARIA3









箱買いひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ



しかも普通の本屋で買ったんで会計が恥ずかしいのなんのって。


中身は10箱。
まぁ箱買えばシークレット出るだろうと思って購入。

で、早速開箱






そしてフルコンプ。
ARIA4



前から順番に開けていったら被り無しでフルコンプ・・・。
未開封の箱が3つ余ってしまった・・・。

まぁいいか。誰かにあげよう。



あと、最近戦場の絆始めました。
高くてとっつけなかったけど、友人の勧めがきっかけでどっぷりはまってます^^
ジオンのちゅるやさんって人がいたら多分自分なのでギッタギタにしてくださいね^^
はやくグフに乗りたいよママン












ほしのこえ見たけどアレはウンコ
[ 2007/09/02 04:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


