 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト\(^o^)/オワタ 

2種類の意味で終わった^^

どうも。誕生日にテストして、徹夜でテスト勉強してたら誕生日終わってたこっすぃーです。
ケーキ食ってない・・・




もうテストの話は 嫌 だ






んじゃスロットの話しまー(殴


マジでスロしか話題無い・・・。

とりあえずツインエンジェルっていう古い台が声優に田村ゆかり、能登麻美子、檜山修之を起用して更に「きしめん」でお馴染みの佐倉沙織の歌付き。
更にボーナス後には有名作家の書き下ろしCGが表示されるという超ヲタ仕様^^
古い上に人気無さすぎて稼動店舗ほとんど無いですけどね^^

2027は設定1でも設定6と内部的な大きな差がスペシャルリプレイくらいしか無いから等価の店でやるといいですね。
設定1でも勝つ時は大勝ちます。

あと機械割糞だけどダイナマイトマンは絶対やっとくべき。
演出おもしろすぐるwwwww
ダイナマイッ!ダイナマイッ!



・・・あれ?ここなんのサイトだっけ?
[ 2007/08/29 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

全てに「ありがとう」 

ふぃおな

しばらく絵うpしてないので古い絵でも。
フリル描くの面倒ですよNE(殴





さて、夏コミから帰って来たわけですが





何か・・・日本終わったな・・・・



今回の来客数ヤバかったようですね。
前回の冬と同じ時間にいったのに1000人くらい後に回されたり、暑さがとんでもなかったり、馬鹿親が子供をコミケ会場につれてきたり、どう見ても高校生なヤツがエロ同人買い漁ってたり。
日本終わったなーと思ってしまうわけですよ。
まだ自力で歩けないような子供を連れてきてる人もいたとか。
DQN親自重。
そろそろ死人とか出るんじゃないかって勢いですね。
死人でたらコミケ終わっちゃうんですかねぇ。
実際もう何人か出てるんじゃないかと思うんですけど(殴


でもまぁ楽しかったですよ^^

いろりや一択、アルカナスレの住民とも逢えましたし、憧れの空中さんの本も買えましたし。
欲しかったのに売り切れちゃってた本やゲームやCDも多数ありましたが、まぁそれもコミケの醍醐味ですよね。
らっぷびとのCDも良かったし、買ったものにハズレ少なかったんで良かった^^


帰りの新幹線が落雷で70分遅れたり、友人に迎えすっぽかされたりで散々な目にあいましたが^^
俺の腕\(^o^)/オワタ



・私信
>一択とスレ住民
俺の実力はあんなもんじゃないんだwwwあれはコンパネの!コンパネのせいなんだああああああああああああああ
岐阜来たら実力見せてやんよ(何様
[ 2007/08/22 02:17 ] 落書き | TB(0) | CM(6)

いつもかみ合わない 

MOSAICいいよMOSAIC



明日から夏コミのために東京行きますよー。

問題はカタログがどこにも売ってないことですかね。
発行部数減ったんでしょうか。ナンテコッタイですよ。
東京行ってから探すしかないですね・・・見つかるかな。
見つからなかったらオワタ


まぁまだ準備すんでないんで短いですが終わりますよ。

じゃあの。
[ 2007/08/15 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

最近の若者は・・・ 

近頃トンネルで寝て轢き殺されたり、ホームレス焼いたり失笑を禁じえないニュースが多いですね(不謹慎)

まぁトンネルの方は友人とやらに殺された可能性も否定できないですがアホらしいですな。

ホームレス殺人未遂の方はデスノートの読みすぎかな?
どうせ将来ニートになるようなヤツらにゴミ掃除とか言われてもねぇ。

少年法とか無くして全部実名報道しちゃえばいいのに。





それはさておき、HUNTER×HUNTERが連載再開するとか。
富樫のやってたネトゲ終わったんでしょうかね。
どうせ予定は未定で終わるんでしょうがw

ジャンプはアイシールド21だけ連載してればいいです^^

漂白剤とかロマンスドーンとかカマボコとか糞漫画はさっさと終われよwwwwwwww






あ、テニプリはギャグ漫画の中では最高峰なので続いて欲しいですね^^
[ 2007/08/11 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

谷口wwwwwww 



ちょっと買ってくるわ
[ 2007/08/08 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

来期アニメ 

そういや今期アニメ批評してないな・・・。

来期アニメ(予定)
機動戦士ガンダム00 土18:00 http://www.gundam00.net/
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2期シリーズ http://www.geass.jp/
灼眼のシャナⅡ http://www.shakugan.com/
げんしけん2 http://www.genshiken.info/
CLANNAD -クラナド- BS-i http://www.bs-i.co.jp/clannad/
キミキス pure rouge http://www.kimikiss.jp/
逮捕しちゃうぞ フルスロットル http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/
もやしもん CX http://www.kamosuzo.tv/
魔人探偵脳噛ネウロ http://jump.shueisha.co.jp/neuro/
BAMBOO BLADE http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/bamboo/
獣神演武 http://www.jyushin.jp/
こどものじかん http://www.kojika-anime.com/
プリズム・アーク http://www.p-ark.tv/
ef - a tale of memories. http://www.ef-memo.com/
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- CTC/MXTV http://www.dragonaut.com/
レンタルマギカ http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/
しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/
みなみけ http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
スケッチブック ~full colorS~ http://www.sketch-full.net/
天才?Dr.ハマックス http://www.tfc-anime.net/hamax/
ゆめだまや奇談 ANIMAX http://www.production-ig.co.jp/contents/news/2006/11/5.html
神霊狩/GHOST HOUND WOWOW@ http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
ひだまりスケッチ 特別編 BS-i http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
メタルハザード夢幻 http://wedge-hd.com/anime_info/mugen.html

賭博黙示録カイジ、もっけ、しおんの王、BLUE DROP ~天使達の戯曲~、かわいいジェニー、
君が主で執事が俺で、ナイトウィザード -The ANIMATION-、ご愁傷さま二ノ宮くん、D.C.II、
シゴフミ ~Stories of Last Letter~、メイプルストーリー、Myself ; Yourself、素敵探偵ラビリンス、、


ハルヒ以来アニメ多いな・・・。

個人的にはバンブーブレードに期待してます。
原作ファンなんでね。
んで、公式見に行ってみる・・・




●主要キャスト大公開!!

川添珠姫/広橋涼 千葉紀梨乃/豊口めぐみ 桑原鞘子/小島幸子 東聡莉/佐藤利奈
宮崎都/桑島法子 石田虎侍/小西克幸 中田勇次/阪口大助 栄花段十朗/石田彰





ちょwwwwおまwwww声優良すぎ吹いたwwwwwwwwwww


なんでガンガンはいつも声優がいいんだw
ってか栄花が石田彰はどうなんだw
他は・・・中々合ってるんじゃないでしょうかね。


あとはカイジでしょうかねぇ・・・。
福本漫画はどれもおもしろいです。

他はろくなのないですね^^
興味あるのはスケッチブックとか、クラナドくらい?

ガンダム00とか(笑)
ガノタなのに興味が湧かないのはなんでだろう^^
[ 2007/08/08 15:04 ] 日記 | TB(1) | CM(4)

帰省 

実家からこんにちわ。

下宿>実家>東京>直で下宿のコースなのでできるだけ荷物減らして帰ったら超暇wwww
ネコと一日中寝てる生活ですよw

そういえばSFCがまだ動いたはず・・・やってみようかな。

高校の同級生が帰ってきたら久々に遊びたいなぁ。
夏コミのパンフも買わなきゃいけませんしw

夏コミで僕と握手!
[ 2007/08/04 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

我は雷神 

前書いたアカツキ電光戦記が入手できたのでやってみました。

まだアカツキくらいしかまともに動かしてませんがおもしろいなぁこれ^^
普通にGGとかよりよっぱど神ゲー。
ってかARC涙目wwwww

ARCといえば戦国BASARAの格ゲーを出すとか。
ストライカーシステムあるみたいなんで糞ゲーになりそうですがどうなることやら。
ビジュアルはGGに似たアニメ調。まぁARC開発なんで当たり前ですね。
しかしスペジェネと同じ香りがするのは気のせいでしょうか・・・。
[ 2007/08/01 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


