 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットコーポレーションさんアルバム出してくれ! 

1週間スロット漬けの日々を送ってみました。

スロット>麻雀>睡眠(省略する場合もあり)>スロット>・・・

人間として\(^o^)/オワタ

でも財布は\(^o^)/ハジマタ


これでパチスロ日記も終わりになりそう。
最終的に100kくらいプラスかな?負ける気がしない。

カリビアンクィーンは神台ですね。お世話になりました。
設定低くても1000枚余裕で出ますよ。
それとKOF2。逆ハサミ押し手順めんどくさいですが順押しフリーでほぼ取りこぼし無しだと気づいてから楽しくて仕方ない。
スカイラブも仕組み知っていればRT取り逃し即止めとかできて面白い。

逆にシェイク2は\(^o^)/オワタ
設定いいほどREG多い時点で糞台。
BIGとかひかねぇよチクショウ。

北斗2はまず負けないだろ・・・常識的に考えて・・・。
RT意外と信用できます。
大勝するには開店から閉店まで打たなきゃ無理だけどNE!

個人的5強
カリビアンクィーン>>>スカイラブ=デビルメイクライ=KOF2>北斗2
どれも設定を見抜きやすい上に低設定でも勝ちやすい。
設定1,2だと地獄見るけどNE!


さて、誰も見ないスロ日記は止めにしてさっさと絵日記再開しますかね
⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2007/07/31 04:50 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

新5号機 

昨日4万負けた\(^o^)/オワタ


昨日もスロット行ってきましたー。
新5号機に人が行っちゃってるんで他の台がほとんど回ってませんでしたね。
しかもどの台もはまりまくり。絶対回収だったと思います。

感想。

○マジカルハロウィン
コイン持ちが糞。
5連チャンが確定する魔界ゾーンでのボーナスが魅力。
だが魔界ゾーン自体移行しにくい上に魔界ゾーン滞在期間が30Gしかないという糞設定。
ボーナス合成確率は1/164~1/168と低いらしいですがこれは5連チャンを踏まえての話らしいので実際ははまりまくり。
600~1000はまりなんてザラ。むしろ500でBONUSなら喜んでいいかもしれない。北斗以上の糞台。
設定6引けば話は別ですけどね。
あと堀江由衣の声や歌が聴きたい人は打ってください。
RTは増えるけど即パンクするのであって無いようなもの。
頻繁に3択チェリーが出るのもイラつく所。


○怪傑ハリマオ
コイン持ちが糞。
低設定でも大体100G以内にBONUS。
でも払い出しが100枚程度なのでジワジワとコインが減っていきます。
高設定でも余裕で負ける異様な台。負け額は少なくなりそうですがね。
5箱積んでる人いたけどアレは狂ってるとしか思えない。
やめるときはBONUS後1Gでやめること。
RTはしっかり増えます。


○俺の名はルパン三世
コイン持ちが糞。
さらにこのご時世に初代PSのような画面。
打ってて全く楽しくない。
キングオブ糞台。
主役は銭形の方が楽しかった。
しかもRTが魅力みたいな売出し方してるのに減るRT。
完全に\(^o^)/オワタ


他のは入荷してないんでわかりません。
とりあえず北斗はそんなに悪い台じゃないってことはわかりました。
2chとかで北斗糞糞言われてますが毎G目押ししてる俺にはチェリー外しもそんなにめんどくさくないですしRTは減るRTとはいえ続いてくれますし。
BONUS合成確率もそんなに低くないですしこんなもんじゃないかと。
(;^ω^)良い台かと言われれば良いとは言えませんが。


とりあえず5号機はスカイラブかリンかけ打っとけばいいと思いますた。
スカイラブは4号機みたいな感覚で打てますし、リンかけはRTだけ回して即止めと止め時がハッキリしてる。

設定高けりゃ何打ってもいいんですがねー・・・。



元も子もないことを言いながらさようなら。
[ 2007/07/26 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

14時間北斗2 

記事書いてる途中で寝てた・・・。



RT99



どうやらRT100連以上は表示されない様子。110連ほどでわざとパンクさせてみました。
正直このRT信用できませんがね。



というわけで開店前から並んで北斗打ってきました。
結構大勢並んでたので台取れないかと思ったら皆パチンココウダクミ行ってたようで、スロットはガラガラでした。すぐにいっぱいになりましたけどね。


結果から言うと閉店でハマったので約8000回転でBIG31回 REG11回で約3000枚排出。
設定は5か6だった模様。でも14時間打ってこれは喜んでいいのかどうか。

感想としてはコインが増えない。
RTは続くんですがコイン持ちが悪い。
1度RTに入ると1,2時間くらいRT続いたりするんで止め時がわからない。RT200連とか余裕な気がするなぁ。
長期勝負するなら悪くないでしょうが他の台打ったほうがいいと思います。設定4でも勝てるかどうか。
しかも小役で設定看破がほぼ不可能なので1000ほど回さないと設定わかりません。
リスクがでかすぎる台ですね。でも人気出るんだろうなぁ・・・。


今の所
短期決戦:シェイク2、デビルメイクライ
暇つぶし:カリビアンクィーン、スカイラブ
一か八か:ハーレムエース、リングにかけろ
って感じですかね。北斗は勝ったけど無いです。
明日も行く予定なのでマジカルハロウィン打ってみたいな。夕方から行くので負け覚悟ですがね。
2027は入荷してなくて泣いた。
[ 2007/07/25 08:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スロッター魂 

miwiki


らき☆すたよりみゆきさん。皆から「老けてる」って言われるんだが。




今日23日はパチスロ北斗の拳2の稼動日ですね。
でも昨日が日曜なんで明日稼動って店がほとんどでしょう。


という訳で明日は開店前から並びケテーイ\(^o^)/


まぁ正直北斗より2027やマジカルハロウィンの方が打ちたいんですが、人気台ですので触らないわけにはいきませんよね。
機械割から言うとリンかけとマジカルハロウィンに落ち着きそうだなぁ・・・。

でも色々打ってるけどNE!
最近はデビルメイクライとかスカイラブばっかり打ってるような。
今度リオパラ打ってみよう。


明日早いからそろそろ寝ますかな。アニメはようつべか何かで補完しよう。
それではおやすみなさいノシ
[ 2007/07/23 22:44 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

アカツキ電光戦記 

なんか俺がネット使えない間に神同人ゲーができているようですね。

アカツキ電光戦記

ミュカレの設置ゲーっぷりがいい。強力な切り返し超必もそなえてるみたいですし、弱キャラがほとんどな設置キャラに希望がwww
あとゲージ使わないとダメージが長いコンボいれても1、2割程度ってとこも面白いですね。乱舞超必入れると5,6割減っちゃうのがアレですが。
欲しいなこれ。ってか調整加えてアーケード化してくださいマジで。
コーハツでは対戦会とかしてるみたいですがねー。



格ゲー話ついでにKOFMIAの話。

ぶっちゃけあんまおもしろくないですねコレ。
ロックはライジングタメ延長されてるとか糞調整だし、コンボは決まりきってるし、さばき無駄に強いし。
家庭用買うつもりだったけどやめとこうかな。

あとなんかこのゲームどこのゲーセンもボタンぶっ壊れてるんだけど何なの?









グレンラガンも糞アニメになってきた\(^o^)/オワタ
[ 2007/07/22 09:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

復活しましたー 

ネット復活しました



ということで今日からまた更新再開しますー。
ネット止まってる間何度自殺を考えたか。でもなんとか生きてますよー。

さて、ネット不通の間見れなかったサイトを巡廻してこねば。
ではまた夜にー
[ 2007/07/21 13:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


