 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;^ω^)アウアウ… 

(;^ω^)前大家(おそらく在日障害者)の意味不明な嫌がらせによって3週間前からインターネットが不通になってます…

いつまで待っても直らないっぽいので携帯から記事書いてみる。




大家マジ死ねwww

2ちゃんに個人情報晒してみようかな…



とりあえず引っ越すか何かしないとどうしようもないですかねぇ…
ブログも放置っぽくなってますけどすいません。
でもこんなブログ誰も見てないか。


携帯厨になってVIPアルカナスレに常駐してると思うので良かったら来てね(死
[ 2007/05/31 10:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バトルファンタジア\(^o^)/オワタ 

risuka

殺意の波動に目覚めたはぁと。
本来の俺の画風に近いかもしれない

よりこー

石恵さん風にしようと思って失敗したもの。
風も何も目模写しただけですが




なんかバトルファンタジアの起き上がりにもジャンプの出掛かりにも投げ無敵が無いとか。
一部のキャラにはバクステにも投げ無敵が無く、コマ投げ重ねられるだけで\(^o^)/オワタらしいですね。

  /0 0\
(´髭`)ノジ ブンブンブ…
<)   )
<   <" くいっくいっ


( ´髭`) 一二三/;0 0\
(   ノ彡   テキサスッ!!
┘   >

フェイスマジ\(^o^)/オワタ












あとアルカナしたらばの転載厨氏ね
[ 2007/05/07 03:13 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

クリムゾンネタ 

ミルねー

アルカナハートよりミルドレッド。
服は適当です。

ミルねーめがねー

眼鏡ver.
キャリアウーマン風。




バトルファンタジアばっかりやっててアルカナ全くやってないことに気づいた。
おかしいよね。闘劇予選まで10日切ってるのに。

というわけでアルカナの操作を忘れないように1プレイしにいく。

プレイしてる人がいたので乱入する。

あっさり勝つ

台バン \(^o^)/マタカ

最近治安悪いよう。
バトファンでもアルカナでも台バン・・・でも感じちゃう・・・ビクビクッ







あれ?ここってイラストサイt(ry
[ 2007/05/04 02:29 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

にこにこ 

にこにこ動画のログイン可能人数が増えたようです。

やったーにこにこ見れるよー^^



あと今日初めてバトルファンタジアで負けました。
キャラランダムでやったのが間違いだったかwwww
ランダムでセドリックでたら楽勝でした。

でも勝ち挑発厨で気分が悪かったので何連勝かしたら負けておきました。

なんで負けてるのに勝ち挑発するんでしょうかねー。自分で頭悪いの晒して何がしたいんだろう。
まぁタメ時間つくれていいんですが。
向こうもセドリックだったからタメてたのかな。でもそれなら納得がいきますね。人間性は否定しておきますが。




エタニティオブリグレットがガチできないのは俺だけですか?
[ 2007/05/03 02:20 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

デスブリンガー 

リクエストのあったデスブリンガー攻略。

[ 2007/05/01 19:32 ] バトルファンタジア | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


