 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという詐欺・・・ 

アルカナハートFULL!16日に148000円で発売だそうですね。これはヒドイ。
ゲームとしておもしろくなくなってるのに(個人的にですが)15万てwwwwどこのゲーセンが入荷するんだろうかwww
Yukiオワタ

そしてアルカナムックはどこにも入荷してない・・・。
しょうがないからARIA限定版とか買い漁りましたw
ARIAはもちろん面白かったですが、ひだまりスケッチブックは微妙だったかなぁ。
悪くは無いんですが2000円ってのはなぁ・・・。1500円なら文句無かったですね。それはそれで安すぎますかw
あとARIAの社長絵本3冊が全て出揃った訳ですが、これはなんというか・・・コレクションアイテムですね・・・。話は正直面白くないです。3つ同じオチで描いてますし。


あとそういえばコードギアスが大波乱の模様。放送枠が取れなくて第24・25話が夏放送になってしまうとか。
ちょっとスタッフにギアスかけてきますね・・・。

「  全  力  で  放  送  だ  !  !  」
[ 2007/03/30 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

test 



一応フィオナのつもりです><


マクパペットというもので作ってみました。
前々から気になってたんですが気が向いたのでw
いかんせんパーツ数が少ないので思ったものが作りにくいですねー。
メイド服かゴスロリくらいテンプレに入れておけと(ry

また他のキャラも作ってみようかしらw
きら様とかはぁととか絶対無理だwwww





リーゼ追加wwww
[ 2007/03/27 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あるかなはーとふる 

今日明日はアルカナハートの修正版、アルカナハートFULLのロケテストが開催されています。
開催場所は千葉なので俺は参加できません。なので情報待ち組。

情報の気になるところだけ簡易まとめ。


トキィ
・逝斬受身可能
・A閏間の浮きがB閏間と同じに
このは
・クナイの微弱体化
・木の葉隠れ微弱体化
・水このはに5割・・・?
きら
・パックンループ削除(きらというより闇?)
リリカ
・カカトAHC不能
リーゼ
・姉Cの受身不能時間短く
舞織
・縦姉後前ステ不能
頼子
・威光に無敵時間追加
・威光の威力が上がった
・禁忌の発生が早くなった


こんなもんでしょうか・・・。あんまり修正されてないらしいとのこと。
恐らく今回はループをウザがる厨に対する逆ギレとアンケートを取る事が目的だったのかと。
「弱キャラを強くする」と言ってたのにリーゼが弱くされているのが疑問です。このことからも今後も修正する気でいることがわかるかと。
このはは具体的に何を修正すればいいのかわからないのでしょうかね。忍者キャラである以上遅くするのは微妙ですしね。
私的な意見としてはJB、JCの攻撃レベルを下げ、5AとJAの発生を遅く、B疾風突きガード後五分か1F不利になるように調節すれば十分かと。JCの攻撃レベルが下がればコンボもできなくなりますしね。

感想としてはこんなモノでしょうかね。リーゼはこのままだと間違いなく最弱ですね。
最後にフィオナ使いとしてワガママ。

ヘヴンズフォールHIT後の状況を五分かフィオナ1F有利にして欲しいです。これだけで圧倒的に変わりますね。
他は今のまま弱いままでいいですね。読み合いゲーっぽいですし。


発売は延期しそうですがどうなるでしょうか。
[ 2007/03/25 01:39 ] アルカナハート | TB(0) | CM(0)

親の実家へGO 

ちょっと親の実家に泊りがけでいきますよ。
2日くらいいなくなりますね。

まぁやはりいつも通りなんですが(ぁ



アルカナ攻略まともに揃う前に修正版出そうな・・・
[ 2007/03/21 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

実家からこんにちは 

実家に帰ったよ!
久々に牛肉食べたよ!
久々に猫触ったよ!
久々にゆっくりお風呂に入ったよ!
帰るなり親が口喧嘩してたよ!


それにしてもこっちのPCにはデータがなんにも無いので不便ですね。
なんか2chにカキコもできないですし。

SFCでもしようwww
[ 2007/03/19 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰省しますよ 

marron

画像重すぎワラタ
マロンてんてーかわいいよマロンてんてー




どうも。マロンてんてーのために必死になって☆集めてるこっすぃーです(ぁ

題名の通り2、3週間ほど実家に帰りますよ。
地元でアルカナ大会やってないかなー(何しに帰るつもりだ)
HPの更新はしないけどブログの更新はするんで安心してね。つまり現状維持(ォィ

だって彩色の才能無いんだもん!シャーペンでガリガリやってるほうが楽しいんだもん!!


・・・アナログ絵もHP載せちゃうか。このままだと汚いから多少手直しして。
写真屋の使い方よくわからないけど多少のゴミは飛ばせるって聞くし。
ちょっと考えてみますね。
[ 2007/03/18 00:04 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

フィオナ攻略(1) 

フィオナ攻略第1回。


[ 2007/03/16 03:47 ] アルカナハート | TB(0) | CM(0)

留年回避ー! 

きら様

なんで俺シャーペン画の練習してるんだ・・・?
彩色苦手だから逃げてます。ハイ。




管理人の進級が確定しましたー!

バンザーイ バンザーイ バンザーイ


留年してたらHP閉鎖もあり得ましたからね。
これで実家に帰れるー。




試しにアルカナ記事書き始めてみよう。どーせ自己満だしNE!
[ 2007/03/16 01:18 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ハルヒゲーム化ktkr!! 

宣伝用テンプレ(画像のURLは変えてね)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【版権管理の新会社 新キャラクターも開発】

角川GHは版権を管理する新会社新会社を設立する。

<中略>

第一弾として、角川書店の若者向け小説シリーズ「涼宮ハルヒ」の
ゲーム化をゲーム会社にライセンスする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本経済新聞 2007年3月14日
http://blog-imgs-14.fc2.com/k/o/s/kossy10/up17621.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
[ 2007/03/14 17:56 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

キョージュ 

トキとは呼ばないで

某4コマ漫画に影響されているのは言うまでも無い。
デフォルメ難しいよデフォルメ




( ^ω^)帰ってきますた。(ホントは一昨日帰ってたけど体調崩してました)

(;^ω^)負けまくってきますた・・・。


( ^ω^)もう思い出したくないんで撮影会の話は無しw





・・・ということで




ネタ無いんですけど




・・・うーん・・・・・




そういや「日本人 kossy」とか言うキーワードで検索してきてる人がいました。
どこのネトゲで何やらかしたんすかkossyさんwwww
最近中国人のwiki荒らしも流行ってますし、皆さん中国人には気をつけてくださいね。


あとTBSでまた捏造発覚です。手口も杜撰で小学生レベルの工作。
マスコミの情報操作はマジ糞ですね。
もうTBSはアニメだけ放送してりゃいいよ。
[ 2007/03/13 21:42 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

撮影会 

土日はVAMPで連ザ2の撮影会です。
アッシュの勇姿撮りまくってやんよwwww


という訳で何日か日記休みますよ。

・・・と言っても常に休んでますよねwwww



('A`)すいません
[ 2007/03/10 03:35 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

あいやー 

jam

なんか右腕長いけど気にしたら負け。




えー、言った途端日記サボりまくってますが・・・


やっぱ引きこもるとネタが無いね!


まぁずっとサボる訳にもいかないし暇だしネタ探し。

ネトゲやりたいんでネトゲを色々と探してみる。
トリックスターはすぐ秋田。MoEは運営がねらーに媚びてる上に頭の方が逝かれてらっしゃるので敬遠。カバルはシステムが悪い。


(;^ω^)文句多いなw

ユニークアイテムとか生産職が優遇されてるのが好きなんですよねー。武具も種類少ないと萎える。

んで探し回って、ベルアイルに目をつける。
評判聞いてないんでよくわかんないけどガーディアンとかいうペットが可愛すぎwww

いざDL。





(;^ω^)鯖よえーなww容量でけーしwwwwこれはハテシナスwwwww



( ^ω^)やっとDL終わった。解凍解凍・・・



( ^ω^)・・・重い。



( ^ω^)やっと終わってインスコ・・・アップデート・・・



(;^ω^)プレイ開始までに6時間かかったwwwwこれでつまんなかったらスト起こすwwww



( ^ω^)・・・



( ^ω^)ノートPCじゃ重すぎてろくに動かない・・・












( ^ω^)はいはいやめやめwwwwwww



結局ネトゲできなかったという・・・。やはり2Dじゃないとこの子には荷が重いようだ。
また探さないと・・・。



ところでアルカナの話題がメインなのに、解析見る限り誰もアルカナ関連のワードで検索してないのはどういうことですかwww
攻略記事書くに書けませんw


WEB拍手のコメント返し

>彩色まったく悪くないですよ!
>むしろうまい☆

返事遅くてすいません。
ありがとうございます!初心者の落書きに過ぎませんがお褒めいただいてうれしいです。
褒められて伸びるタイp(殴
[ 2007/03/09 02:50 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

おひさー 

fiona

おたま持たせたら最強だと思うんだ。うん。





やっとテスト全部終わりましたよ。
最近更新してなくてごめんなさい。
絵も全然描いてなくて悲惨です。ごめんなさい。

サイトもいつの間にか2000越えちゃって。わーい。
なんとなくアクセス解析つけてみたり。やっぱ日記だけ見に来てる人いるのね。
解析見てるだけでも面白いですねーコレ。まだ全然人来て無いけど/(^o^)\

これからはもうちょっと頻繁に日記書きますんでw更新もするつもりなんでw





( ;ω;)見捨てないで
[ 2007/03/06 01:37 ] 落書き | TB(0) | CM(8)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


