 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺もリスカしそう 

risuka

お、お題がたまたまリスカだっただけなんだからね!
描きたくて描いたわけじゃないんだからね!!





今回のアニメシャッフルも恐かった・・・。
地獄少女の比じゃなく鬱アニメなんじゃないか・・・?
でも後藤邑子の意外なキレ声が聞けたのは面白かった。
後藤邑子は未だにエロゲの声優やってるとか聞くし、生き残りそうですなぁ。


あと、モンハンのTCGが出るとか・・・・。
絶対おもんないぞコレwwwww
絵はカコイイのでトレカ代わりにはいいかもw
[ 2007/02/22 04:11 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ネタが無いでござるー 

konoha

アルカナランダムでも10連勝余裕でした^^
本当にこのは強いですね^^
11戦目で捨てゲーしました^^ サキ使いのお子様ごめんね。眠かったんだ。





最近日記すら滞っててごめんなさい。
某アルカナスレの連中と連日スカイプやって馬鹿話してたら一日終わってしまうんです><

そういえば今日はキョンと古泉のキャラソンの発売日でしたね。
キョンの方は聞きましたがなんかクオリティのベクトルを間違えてると思います。
ハレユカ7人verは結構出回ってますが、これで9人。これ以上はカオスになりそうだ・・・w





こんな記事ハケーン

ハピネットはアメリカのテレビ番組「ボブの絵画教室」を収録した
『ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1 DVD-BOX』(6枚組)を発売する。
アフロヘアとヒゲがトレードマークの画家ボブ・ロスが下書きもせず
たった30分で信じられないほど綺麗な風景画を描きあげてしまうこの番組は
世界中で話題を呼び、日本でも1990年代前半にNHK-BSで放送されていた。
放送終了後もアンコールの声が絶えなかったが、
今回ファン待望のDVD化を果たした。

DVDは6枚組。
それぞれに「山の湖」「パステル色の海」「荘厳な山」「移り行く季節」
「秋のイメージ」「枯葉色の冬景色」とサブタイトルが付けられ、
ジャンルごとの絵が収録されている。3月23日発売で価格は9,999円。
また、単品DVDも各1,999円で同時発売される。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/20/003.html



これは凄い・・・探偵ナイトスクープがここまで世間を動かすとはw
誰かようつべにうpしてくださいね^^
もうようつべ鯖グチャグチャで見れたもんじゃないですがね。
にこにこ動画氏ねよ。
[ 2007/02/21 06:19 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

バレンタイン?なにそれ美味いの? 

リリカ

バレンタイン絵にしたかったけどバレンタインっぽくないし間に合わないので\(^o^)/ヤメタ




バレンタイン禁止のお知らせ

寂しい男多すぎワラタ









俺も・・・。
[ 2007/02/14 03:42 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

とかちつくちて 

鼓音

どけぇ!男ウゼェー!!としか聞こえません><




とあるネタ動画が人気ありすぎてようつべで問題になってますねー。
まぁ知ったこっちゃないですが。
いーあるさんいーあるさんわんつーすりーわんつーすりーいちにーさーん


VF5の店舗予選行ってきましたよー。
参加人数8人。大会は10分ほどで終わりました。/(^o^)\ナンテコッタイ
いつもVF5やってる人は皆出てませんでしたね。興味無いんでしょうか。
盛り上がりも無く黙々と試合やって終了。ポカーンとしました。

アルカナも人微妙でしたね。
上手い人いなかったし。量産型トキィきもいし。このはでわからせようかとも思いましたが自重。冥フィールドでわからせましたが。
めくり見てから轟天マジ出ない。
[ 2007/02/13 01:50 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

VF5なんてやらんけど 

yoriko

頼子は世界初2D対戦ゲームでメガネをかけたまま戦う女性キャラらしいですNE!




明日、っていうか今日の15:00からホームのゲーセンでVF5全国大会、「格闘新世紀Ⅳ」の予選をやるみたいです。
俺はVF5やったこと無いので観戦だけしにいきますー。
人集まると思うのでKOFやアルカナの対戦もできたらいいなー。
実家にいるときは近くにゲーセンが無く、格ゲーの大会は見るのも初めてなのでwktk


んでまた時事ネタ


Wikipedia 資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖か?

Web2.0の代名詞的存在になっているオンライン百科事典“Wikipedia”が運用
資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖してしまう・・・(mathewingram.com/workより)

the Wikimedia FoundationのFlorence Devouard会長が,先ほどジュネーブで
開かれたLift カンファレンスで,Wikipediaの財政危機をそのように訴えた。
寄付金に頼って運営しているので,「皆さん,もっと寄付して下さい」と訴えたのだ。

Wikipediaは現在350台のサーバーで運用しているが,運用コストが500万ドル程度
要するが,現在は寄付金(Wikimedia Fundraising C.O.R.E. )が100万ドルちょっと
しか集まっていない。

http://zen.seesaa.net/article/33407146.html



Wiki無くなるのはちょっと辛い。
鯖は糞重いけど情報量は多いしリンクまたいで関連項目に飛んでいきやすいんですよね。
自治厨もいるようですが。
なにより学生にとっては簡単にレポートを済ます手段が無くなってしまうw
はてなはちょっと頼りないですしね。

でも2ch閉鎖騒動みたいに結局何も変わらないんでしょうが・・・w
[ 2007/02/12 05:56 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

時が進むのは早い 

リーゼ

フリルなんて描けないよ、夏。





まずこれを見てください。


惚れた

このシリーズ見てていつのまにかこんな時間DEATHよ。AHAHAHAHA
油絵なんてやったこと無いのにね。
これからやることも多分無いのにね。
線画しか描かないくせにね。




・・・・・orz


とにかく、感動しますた。それだけ。
ちょっと絵の捕らえ方が変わったかもしれない。
[ 2007/02/10 07:31 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

彼女できました 

暇な人は反転すればいいと思うよ。
自己満で書いてるだけなんで、反転すると正直むかつくかもしれない。
器の広い人だけ反転してほしい。


やぁ、ようこそ「見たらすぐやるバトン」へ(´・ω・`)
この設問は強制だから、まずは持ち帰って回答して欲しい。



■見たらスグやるバトン
:ルール
1.見たらやる
2.タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
3.志雄と佐藤を間違える。



★好きなタイプを外見で答えよう
 外見なんて二の次。キャラが重要。

★年上が好き?
  年齢なんて三の次。キャラが重要。

★財布はどんなのを使ってますか?
 中学の入学祝いに買ってもらったヴァレンチノの財布。死ぬまで買い換えるつもりは無いが、大穴が開いたら考える。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
 N903iの白。わざわざ記事で書いたよね。

★携帯ストラップは?
 ハルヒの1000円で買ったヤツ。最近まで北斗のメタルプレートも付いてたがゲームやりにくいので外した。

★手帳って持ってますか?
 今を生きる。

★バッグはどんなのを使ってますか?
 黒のリュックサック。バッグなんて洒落た物は持っていない。

★バッグの主な中身は?
 教科書、プリント、ルーズリーフ、筆記用具、おしぼり。



★今はいてるパンツの色は?
 紺。黒のボクサーパンツは細く見えるらしいが見せる相手がいない。

★星に何を願う?
 全てのVIPPERに幸あれ。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 誰にも使われたくないから白。

★好きなスポーツは?
 格ゲーはスポーツです。

★好きな日は?
 毎日がエブリデイ。

★最後に見た映画は?
 地上波でやってたんで、マトリックス3でしょうか。
 石田彰が出ていたので
 アスラン「戦争は終わったんだ!」
 キラ「まだ・・・終わってないよ・・・」
 アスラン「何を言っているんだ・・・?キラ?」
 とか言って友人と談笑してました。

★怒ってる時にどうする?
 とりあえず天道狙ってみる。ドンゴラボッガァァァァァァ!!

★夏か冬 どっち?
 電気代で言うと冬。

★最近泣いたのはいつ? なぜ?
 最近泣いてない。
 泣いたと認めたくない。

★ベッドの下に何がある?
 衣類ケースと折りたたみベッドの余剰パーツ。

★昨夜なにした?
 徹夜でテスト勉強とVIP。

★好きな車は?
 車は燃費がよければなんでもいいと思っている。ってか免許も持ってないし。

★好きな花は?
 彼岸花(ゼフィランサス)、鬼灯(サイサリス)、デンドロビウム、ガーベラ
 ガノタでサーセンwww
 マジレスすると鈴蘭。外見も好きなんですが、可愛い外見に似合わず毒があるってのが最大のポイントでしょうか。




(´・ω・`)これはヒドイ。
[ 2007/02/08 15:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに外に出た 

メイファン風

誤魔化し!誤魔化し!
でもこんなのメイファンじゃない!!





えー・・・TOPに変なもの貼っちゃいました><
でも真っ白なTOPが少し賑やかになtt(ry


題名にもあるとおり、久々にゲセン逝って来ました
でも行ったら人イナス

折角だからフィオナの練習してたらメイファン乱入

うはwww雑魚スwwww

連コキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

うはwww雑魚スwwww

中略

あら?連コ止んだ・・・。ふと周りを見ると両替パシリされている対戦相手の連れ女性

(ヽ´ω`)うわぁ・・・

本気で萎えますた。
ゲセンで嫌な気分になったのは久しぶりですわ。
全敗した時も気分は清々しかったのになぁ・・・
[ 2007/02/07 04:45 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

セイントオクトーバー主人公が悪役より悪くて吐いた 

アオイイロ?

アオイイロのPV見たら描きたくなって描いた絵。
水樹奈々メガネ似合わねーw




昨日あさっての方向。のアニメを全話ぶっ通しで見ました。
からだがヒロ兄と出会うとこの回想シーン良かった・・・。
ちょっと無理矢理感のある話ですが結構よく出来てますね。コミックス買おうかなぁ。

余談:OP曲聴いてて

めーがーっさめるほどまーぶーしいー(歌詞)

つ、鶴屋さん!!(狂


WEB拍手のコメント返し

>アナログんときみたくもっと線にメリハリつけたらどうじゃろ?太いトコは太く、細いトコは細く
最初そうしようとしてたんですがアニメ塗りと合わなかったり思ったとおりの強弱で線ひけなかったりして断念しちゃいました。
次回はチャレンジしてみようかな・・・(いつだよってツッコミは無しで)
[ 2007/02/06 03:34 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

壁|・ω・`) コソコソ・・・ 

猫口?

「猫口少女」ってお題だったけど猫口って初めて聞く単語。なんなんだろ。



最近絵描いてなくて更新するきっかけが無いです・・・。
日記以外のページは2ヶ月放置しっぱなしだしなぁ・・・ヤバス
一昨日知り合いにシレンを勧められてから更に時間がwwwどうもゲームに嫌われてるようで「当たれば倒せる!>攻撃>外れ>\(^o^)/オワタ」のパターンがあばばばばばばば

アルカナハートの方はいまだ熱中してます。
先日、中ボスが解禁され、その研究中。
闇カナが最適っぽいですけど、俺は火メイン。
GC6Dされるだけで苦しいネタキャラっぽいですが発生の早い中段を持ち、中下段の崩しができる珍しいキャラ。
しかし、とにかくガードされたら負けるという半端無い弱さ。
有利付くキャラは多分いないでしょうねぇ・・・。5C引っ掛けれればマオリにはなんとかなるかなぁという感じでしょうか。プレイヤー性能に差がかなり無いと勝てないキャラです。

だから使うんですがね^^

でも勝てないのが現状orz
1,2回JC引っ掛けれれば勝てるんですがねぇ。事故待ちキャラだコイツ。
まぁ勝てそうな相手にはネタを試すのに躍起になって負けちゃうんですが・・・。ガルフをN投げ成功した時は嬉しかったなぁ。めくりに轟天はまだ成功してないんですが('A`)
ただ勝つだけじゃつまらないですよねー。無駄に超メイ道狙ってみたり、必死に当身でトドメを刺そうと頑張ってみたりwしょうもないことするのが楽しいですwそれで勝てたらもっといいんでしょうがw
本気でやるのは勝てないと思った時だけですねぇ。それは皆同じか。


ああ、あとジンのVo.ひぃたんがライヴ会場で総スカン食らったとか。m9(^Д^)プギャー!
いまさら「改めて自分たちの置かれている立場が垣間見えた気がしました。」じゃねーよ。




今地獄少女見ながら書いてるんですが今回とても良い。
実際政治家ってこんなんだろうなぁって思いますね。
いきなりキラ発言から始まるし、クオリティタカスwwww
ホント、この世は腐ってますよねー^^

あ、俺も腐ってますね。
[ 2007/02/02 03:44 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


