 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・。 

今日の日記で冬コミの事書こうと思ったのに1時間書けて書いた記事がPCの誤作動で全部消えた。
糞PCめ。


なんかどっと疲れたので超簡略化して書き直し。


◇1日目
始発で企業行った。型月となのはの列おかしくね?
徹夜、チケ組氏ねよ。
有名所興味無いんでたくさん買えた。
搬入のバイトした。
疲れた。


◇2日目
昼から海の幸定食様のとこだけ行った。ネ申。
搬入のバイト中、初めて買った同人誌を出してたサークルの荷物発見。
RAVING PHANTOM様。この人のせいでヲタになった。線綺麗。グレースケールならではの柔らかさ。
翌日しっかり買った。


◇3日目
始発で行った。人多すぎ。
糞長い列作ってるサークルがたくさんある中、俺はほとんど並んでない。
俺変態ですかそうですか。
アリンコ様のスペース行った。実はココ行くために東京まで行った。
ほんの少しお話もできた。迷惑なんで長居はしなかったが、めちゃくちゃ感動した。
東京来て良かったと思った。



全体的に疲れた。
物買いすぎて持って帰れなくなったんで下宿先に発送した。だから戦利品の写真なんてうpできませんよ。
要望あれば向こう戻ってからうpします。



簡略化したら文の量が1/10くらいになったがキニシナイ
あと年賀メールいっぱい来た。喪中だっての。
[ 2007/01/01 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


