 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GGにはガッカリ 

模写

少しイジリつつ模写模写。
これは・・・エロじゃないはずw




GGACをもうちょっと触ってきましたー。


なにこのキャラバランス崩壊ゲー。

今回の調整は強化しか無いので、単純に強化点が少ないキャラ=弱キャラ 強化点が多いキャラ=強キャラなんですね。
それだけならまだいいんですが、強化が著しすぎるんですよ('A`)
ジャム、織田、エディ、ポチョ、テスタ、アバの調整考えたヤツ誰だよ。消防かよ。
とにかく、これでアルカナハートに集中できますね^^


あと、久々にここらで一番KOF11が上手い人が来てたので対戦しましたー。

(;^ω^)全敗・・・。
完全に下手になってました。こまめに練習しないと忘れちゃいますね。


明日はアルカナハート稼働日&学校最後の講義です。
ウヒョー。頑張るぞー。
[ 2006/12/22 01:37 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


