 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またやっちゃった・・・ 

また気づいたらアニメ寝過ごしてしまった・・・('A`)
またようつべのお世話にならねば。





今日は亀田vsランダエタの試合がありましたねー。





















あーあ。また八百長かよツマンネ




ランダエタなにもしてないじゃないかwwww
いくら積んだのかしらないけどもうちょっとマシな演技はできないものか。
試合ロクに見ずにはねトび見て良かったですよ^^
試合見た人は負け組ですね^^^^




そういえばGGACって今日稼動だったんですね。
稼動延期になってるの知りませんでした。てっきり8日かと。
んで、ロボカイ触ってみたんですが

熱たまり過ぎだろ・・・常識的に考えて・・・

1ラウンドに2回くらい熱暴走してましたよ('A`)
結局ガードで熱たまる以上、強キャラにはなれなそうですね。
熱がたまってくると攻撃力もコンボも強化されるんですが、向こうもそれはわかってるのでロマキャン使ってでも固めてくるんですよね。
固め抜ける腕が必要だなぁ・・・。
あと、今日はカイ散の意味がわからんかったw攻撃判定無いのかな・・・



まぁ、GGよりアルカナハートに力入れる予定なんでどうでもいいんですが








http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html
また、あの芸風見たかったな・・・。
ご冥福をお祈りします。
[ 2006/12/21 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


