 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むにゃ・・・ 

コミケ

昨日は目覚まし仕掛けたのに気づけば朝でした・・・。
疲れてるのかなー。ねむねむ。




冬コミのパンフ購入しました。
29日の分見て軽く鬱りながらサークルチェック。
なかなか時間かかりますねコレ。
後は30日の分をチェックして終わりですが、どうせ再確認もしますし、東京では友人との役割分担でまた見返すことになるでしょうね。
この人を殺せる兵器・・・離せませんね。


連ザ家庭用のほうはギャラリーも全部埋まり、PLUSモードも制覇。
やること無くなりました。
まぁアーケードモードで練習しまくりますが。
まず450の機体を何かに絞らないと・・・。
Lストがもっと弱ければ良かったのに('A`)
大会での機体は・・・どうしますかねぇ・・・
[ 2006/12/13 03:30 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


