 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーい 

TOP絵できましたー。
「TOP絵っぽくない」とか「小さすぎ」とかいう意見は却下しますw
次はもうちょっと大きいの描きますよっと。

今日はTOP絵描いてただけなんで日記のネタ無いなぁ。

あ、そうだ。
げんしけんと天上天下のDVD1巻見ました。
げんしけんは原作知らないんで評価しにくいですが中々いいんじゃないですかね?声優も合ってると思います。
くじアンの変貌っぷりには驚きましたがw元はこんなんだったんですね。

天上天下は・・・(ノ∀`) アチャー
これホントにマッドハウスなんでしょうかw
作画も声優も壊れてますねー。有名声優使ってるのになぁ。有名声優も万能じゃないってことですね。
茅原さんは長門が一番合ってますわwwww


次は何のDVD借りようかしら。


WEB拍手のコメント返し

>アゴマフラー萌え
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アッゴマッフラー!アッゴマッフラー!
 ⊂彡
[ 2006/12/04 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


