 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月ですか 

ぶーん

アゴマフラー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




もう12月、師走ですか。
もうHP開設から一ヶ月以上経ったことになります。早いものですねぇ・・・。

一ヶ月も経っておいてTOP絵が無いのはご愛嬌。
最近スランプなんですよ('A`)
この程度の腕でスランプとかほざくこと自体おこがましいんですがねorz



さて、12月といえばいよいよですな。





え?何がって?








冬コミに決まってるだろうがぁぁぁ!!



ハァハァ。まだ見ぬ聖地・・・・。ヲタたるもの一度は経験しませんとね。
冬コミの本のゲストに御呼ばれしてましたが断って・・・。でもいつかは売る側で参加したいものです。
今はまだ時期尚早。ヘタレが調子に乗るなって感じですね。
絵スレでももっとレス貰えるようになってからだー。頑張るぞぉー。






アゴマフラー本ってのもおもしろいかも・・・w
[ 2006/12/02 01:27 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


