 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プンスコ 

プンスコ






紅白の出演者が決まりましたね。

ソース→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html





まぁ例年通り糞ばっか。
アレンジレンジとかまだ生きてるのかと。早く逮捕されればいいのに。


それにしても

ここまでヒドイと妄想癖の見せ場ですね。





以下、キモ過ぎるのでヲタ以外の方は見ないことをオススメします。
[ 2006/11/30 03:47 ] 落書き | TB(0) | CM(6)

殺意の波動に目覚めたしずかちゃん 

しずかちゃん

のび太の度重なる覗きによって殺意の波動に目覚めてしまったしずかちゃん。
究極の世界征服兵器さえも・・・




実家に大好きだったプラモ類全部置いてきて、こっちでもプラモは買わないようにしてたんですが・・・
昨日ついつい電撃ホビーマガジンを衝動買い。
フィギュアの模写ってかなり参考になるんですよー。糞ムズイですけど・・・。

で、もちろん中身はガンプラが大半を占めてます。





ムズムズ・・・





(´・ω・`)作りたい・・・






でも時間も金も工具も技術も無い。
諦めますかな・・・





でもフィギュアは買いそうな件
[ 2006/11/29 02:19 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

おじいちゃん 

おじいちゃん

いる人もいない人も尊ぶべきです(´・ω・`)




昨日は日記お休みしてしまってごめんなさい。オフ会後で疲れていたもので。

今日、健康体力科学という講義でのこと。
今回は中でも食生活についてでした。
自分の食生活を振り返るということで、昨日一日の食事を用紙に書き出すよう指示されたわけですが




昨日一日中ゲーセンにいたから朝食昼食抜いてた\(^o^)/




書く欄の半分以上が空白の表が完成。我ながら天晴れ。

昨日の食事を振り返って改善する点も書かなきゃいけないんですが、もちろん書けるわけもなし。
更に増える空白。募る焦燥感。


そして最後の項目



「あなたが食事において最も重要視している点は何ですか?」





もちろん俺はこう書いてやりましたよ。









安く。
[ 2006/11/28 02:35 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

メガネ 

メガネ

眼鏡は描きにくいので嫌いです。
やっぱりアッゴマッフラー!アッゴマッフラー!(壊




いい加減TOPが寂しくなってまいりました。
何かTOP用の絵描かなきゃですねぇ。
このHPを象徴するようなもの・・・うーん・・・

元々「青色落葉」って結構暗い意味でつけたんですよねぇ

・・・そうだ!HP管理者を象徴するモノを描けばいいんだ!!

俺の趣味丸出しにすれば・・・ヒヒヒ・・・
[ 2006/11/26 00:57 ] 落書き | TB(0) | CM(3)

風邪治れー(鬱 

('A`)治れー治れー





('A`)治れー治れー治れー






('A`)・・・






('A`)これは不治の病・・・・!?







('A`)・・・・・








('A`)・・・いや・・・・ごめんなさい・・・・








('A`)・・・明日は絵描こう
[ 2006/11/25 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

蒼い子 

蒼星石

くろばさん達が蒼い子本出すみたいですねぇw
俺はローゼンメイデンわからないんですが、ボーイッシュっ娘練習で描いてみますた。



今日は休日だったので基本的に引籠もりデー。
でもBUMPの新曲が出てると知ったので買いにいきますた。

今回の新曲はまずまずですかねー。
いい歌なんですが、何か物足りない感じがします。全体的に曲も歌詞も単調なのかな。
ボーナス曲がトラック2に入ってるのでカップリングだけをリピートしにくいのも痛いですw
まぁお金出して買う価値は十分ですかねぇ。大コケしたELLEの新アルバムにくらべたらw

しばらく俺のiPodからはBUMPしか流れないでしょう。
[ 2006/11/24 00:36 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

冥土 

メイド

左右で目が違う( ^ω^)・・・



で、今日は英語のテストだったわけですが・・・







勉強の甲斐あって










\(^o^)/オワタ









・・・・・










うん、風邪のせいにしよう



風邪も治りません。むしろ悪化してるような・・・。
あながち風邪のせいってのも間違ってないのかもしれませんw


さて、今日はおもしろそうなモノを発見ー。

毎日新聞ポッドキャスト

声優さんがニュースを読み上げてくれます。これで文字を読むのが苦手な人もネットで楽しくニュースが読めますね!!

・・・毎日新聞恐るべし
[ 2006/11/23 00:48 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

女の子 

女の子

絵が安定しないいいいい




わー。少し仮眠するつもりがこんな時間!
テスト勉強します><
[ 2006/11/22 01:45 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

現代風魔女 

魔女

服描くのめんどくさくなってきたのは内緒



今日は友人宅で鍋⇒勉強会



の予定でしたが

もちろん勉強せずにダベってましたw
4時間で3単語しか覚えてない\(^o^)/オワタ
しかも明後日テストゥー・・・



'`,、('∀`) '`,、




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうダメだー('A`)ウボァー
[ 2006/11/21 04:00 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

模倣絵 

アゴマフラー

模写じゃないけど模倣模倣。管理人はこんなに上手くありません。



依然風邪治らず。絶賛引き籠り中!!
昔から風邪治るの遅いんですよねー。外見からは想像できないらしいですが、中身はひ弱DEATH

んでわ、すみませんが早めに切り上げて休ませてもらいます。
できるだけ早く治して、本調子で絵描きたいのでー。
[ 2006/11/20 00:42 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

すみません・・・ 

血

別ver.



昨日は目覚まし仕掛け忘れて寝てしまい、日記さぼってしまいました・・・。
サボる気は無かったんですがorz

実は風邪ひいてまして。
悪化してしまいまして。
ちょっと安静にしてますよ。
だから日記に書く事無いDEATHヨ。

('A`)マジスイマセン・・・
[ 2006/11/19 01:11 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

もうだめぽ 

剣

なんだかんだで手抜き('A`)



今日も遅刻してしまいましたよ。疲れてますなぁ。
でも深夜アニメは外せない・・・。
ダメ人間ですねorz

今日ゲーセン行ったらおもしろいことやってました。
戦場

戦場の絆というゲームの設置の光景。大型筐体の設置現場は初めて見ました。
面白そうなのでしばらく他のゲームをしながら設置が終わるのを待ってみる。



・・・・



・・・・・・・



終わんねぇ!

4時間くらい待ってましたが設置終わりそうにないので帰宅しましたよ。取説だけはもらってきましたが。
このゲーム1PLAY500円とか聞きましたがホントですか?w
マジだとしたら一生やれませんねw
一度やってみたいと思ってたんですがねぇ・・・。


そういえば暇つぶし中にこんなものを発見しました


萌え



なにこの明らかな地雷
[ 2006/11/17 04:20 ] 落書き | TB(0) | CM(3)

ヤバイ 

パチスロ行って携帯の設定やら画像整理やら動画編集やらしてたらもう深夜ですよ。
ヤバイですね。新しい携帯にはまりすぎて絵描いてないじゃないですか。
最近寝不足なのかあまり夜更かしできませんし。
HP閉鎖の危機!?ねーよ

しかしあまり絵から離れているとブランクも怖いですね。明日は少し力入れて何か描こうかしら。


WEB拍手コメント返し

>リンクをたどって来てる人間です。こっそり応援してます。
うひゃー。応援ありがとうございます!
携帯にうつつをぬかしてるダメ管理人ですがこれからもよろしくお願いします!
[ 2006/11/16 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やったー 

携帯買い換えれましたー!
色は白になっちゃいましたけど赤じゃないので無問題
そして携帯の設定やアプリやSDなんかをいじってる内にこんな時間('A`)
まだ操作も慣れてません(´・ω・`)・・・。

カメラ性能悪いのはNの代名詞なのでしょうがないとして、待ち受けの綺麗さに感動。
もう今までの画像が荒く見えちゃってほとんど消しちゃいましたよ!
おかげで送受信時とかに使える画像が無くて初期画像ですが。
メニューのアイコンも自分でいじれるようなので自作してみようかと画策中。
鶴屋さんで埋め尽くしてくれようかハァハァ(危

写メなんてほとんど使わない俺にはいい感じです。
高性能なカメラが欲しい人はやめておいた方がいいですね・・・。なんか試作品かハリボテなのかって感じのカメラなんで。起動するとギギギ・・・って音がしますし。
あとはスピーカーとフォントが気に入らないくらいでしょうか。
イヤホン使えばいい音らしいですが・・・持ってません。


どこかにきせかえツール落ちてないかしらん
[ 2006/11/15 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

皆さんも祈ってください(切実 

結局寝坊して大遅刻してしまった・・・。
まぁどうでもいい授業だったからいいんですけど。

明日11月14日はドコモの新機種の発売日です。
実は俺の携帯はとっくに壊れてまして通話ができないんですね。
すでに携帯電話ではありませんね。メール専用機です。高性能ポケベルでしょうか。
でも修理に出すのもめんどくさいので新機種を待ってたんですよ。
そして、いざ発売なんですが、少し思い違いがあったようで5時くらいにしか買いにいけない状況('A`)
もちろん予約してません。
頼む!余っててくれ俺のN903iちゃん!できれば黒!赤は絶対嫌!
などと祈ってみる。
無かったらもうしばらく通話不能です('A`)ギャー
[ 2006/11/14 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

連ザ2三昧 

ゲーセン


今日はネットで知り合った気さくな紳士様とゲーセンへ行ってまいりました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
通称「連ザ2」
目当てのゲームはこれです。
ガンダムの人気ゲーム、VSシリーズの最新作です。

ゲーセンについてみると早速対戦で盛り上がってる様子。
どんな試合なのかなーと見に行ってみると、プレイしてるのは皆子供。
流石ガンダムSEED。子供にも人気ですね。
で、空気の読めないダメな大人の管理人は子供相手に連勝。
良い子の皆はマネしちゃダメだぞ!
やってるのは子供だけじゃないのでもちろん大人のお兄さんとも対戦対戦。

対戦対戦・・・対戦対戦・・・

あれ?7.5時間経ってね?

時計を見ていつの間にか10時半になっていたのに気付く・・・。
帰ろうとするがバスが無い・・・\(^o^)/オワタ

と思ったら最終便発見。ちょっと遠回りするが仕方ないのでちんたら帰宅。

日付変わってる\(^o^)/

なんとか帰宅したのは夜中の12時半。それから夕食です。
疲れた・・・。
明日やばいかもしれません・・・orz
[ 2006/11/13 01:48 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

メイ「ジョニーの馬鹿!」 

メイ

二日ぶりに絵つき。
資料見なかったから少し心配ですが、GGのキャラは結構覚えてる・・・はず。



毎週土曜日は引き籠もりデー。
故にネタ無し。まさにブログ殺し。
明日はオフ会だからネタできるかなー。

まぁゲームのオフだからわからない人だらけだと思いますが・・・・。
[ 2006/11/11 23:06 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

うぅむ・・・ 

友人の飲みに付き合ってたので何も描けてません('A`)
そしてとんでもなく眠いです・・・。
あ、俺は飲んでないんですがね。普通に疲れましたw
お陰でときメモ見逃しちゃったじゃないのー。
あさっての方向が鬱すぎるじゃないのー。
何も書くネタが無いじゃないのー。

とりあえず寝ますね・・・('A`)
[ 2006/11/11 04:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

能登「なめんなよタコ」 

納得いく絵が何故か全く描けないので今日は絵無しです('A`)




最近のアニメや漫画は天才キャラが流行ってるんですかねぇ。
コードギアスのルルーシュ、デスノの月、
テニプリの奈良
こういうキャラは最初の内はいいんですが、回を重ねる毎に馬鹿になっていくからおもしろいですねw
天才じゃない人が天才を描くことなんて不可能なんですよ。自分の知能以上のこと考えるなんてできないんですから。

作者がIQの定義すら知らないなんてことすらありますしねw

許斐の馬鹿さは異常ですよ。もう連載終わりたがってるとしか思えない・・・w



地獄少女で普通に「DQN」が使われてて笑ったw
[ 2006/11/10 04:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

模写 

模写

知り合いの絵を模写模写~。
写そうと必死になると全体が見えなくなってしまいますね('A`)
どう見ても左目に力入れすぎですorz
しかも髪がめんどくさかったので完全に変更w本人に怒られるかもしれませんねw



今日は開店セールでレンタル100円均一になっているGEOへ行ってみました。
入ってすぐの所にテレビ。荒木飛呂彦先生のインタビュー放映中。
食い入る俺。
でも若干ネタバレが含まれているようなのでまだ読んでないスティールボールランの話になったところで立ち去る・・・。気になるけど我慢我慢。

特に目当てがあったわけでもないので適当に散策。
ハルヒが全巻貸し出し中なのを確認。ニヤニヤ
デモンベインも全巻貸し出し中なのを確認。ミタカッタ…
最近のアニメはほとんど貸し出し中でした。日本も捨てたもんじゃないと思いながらニヤニヤ

結局借りたのは
下川みくにのアルバム2枚
アニメあずまんが大王1巻
の3つのみ。
ヲタ丸出し。だがそれがいい。
店員もちょっと退いてましたね・・・。
あと10日ほど100円セールやってるので色々借りよーっと。


榊さん萌え。
[ 2006/11/09 01:48 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

ポニーテール少女 

ポニー

最近髪型でスランプです。
同じ髪型だとマンネリですし、変わった髪形にしてみるとあぼーん。
特に前髪は固定されてきているので怖いですね。
髪型のレパートリー増やさないとなぁ・・・。



今日は風が強い上に寒かったですねー。
天気予報とか見ないので全国の気温とかは知りませんが、風はどこも強かったようで。
とにかく今日一日は寒くて辛かったですね('A`)

あれ?何で俺半袖Tシャツ?

こりゃ寒いわけですなw
服ひっぱり出すのめんどくさかったんですよ。遅刻もしたくないですし。
まぁネタになったんで良かったんですが、辛かったw


WEB拍手のコメント返し

>くろばさん
淡い色が大好きなんです><
でも本当は濃い色を塗る勇気が無いだけなんです><
[ 2006/11/08 01:27 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

web拍手付けましたよー 

巫女

巫女さん。でも巫女服がわからなかったので、どう見てもチマチョゴリ
です。本当に(ry



今日は公約(?)通りWEB拍手つけましたよー。
拍手絵も描きました。とっても雑なんですが('A`)
ボタンは改良の余地有りですね。何故か余白が一行空く・・・。
明日、ボタンの代わりになる画像でも作りましょうかねぇ。

ちょっとずつ、着実にパワーアップしていきますよー。
[ 2006/11/07 02:30 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

おとなしい感じのお嬢様 

お嬢さん

お題はタイトルの通り。
バランスがめちゃくちゃ悪いですな。今日はなんかテンションが上がらなかったんです。絵ってデリケートですね。



今日は久々にHP更新。
バナーとか作ってみたり。それに伴ってリンクページも作ってみたり。

バナーなんて初めて作ったんで不細工になってしまいました('A`)
文字だけの方はくろばさん提供。スッキリしてて可愛いですね。
俺の方はとにかく見にくいですな('A`)文字と絵がゴッチャになってます。絵もうまいこと収縮する方法がわからなかったので大きさそのままw
俺シネよorz

明日はWEB拍手でも付けてみようかしら。
個人的に好きなんですよね。気軽にメッセージ送れて。まぁ俺にメッセージ送る物好きはいないでしょうが

そういえば身内以外に宣伝もしてませんしねー。もうちょっと人に見せれるようなHPにしないと・・・。
ガンバロー!
[ 2006/11/06 00:17 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

爺さんと孫 

爺さんと孫

お題「お爺さんの肩を揉む貧乳孫」。
爺さん使いまわしですwでかすぎですw
もはや肩揉みじゃないというツッコミは無しでお願いしますw




さて、引き続き引き籠っているわけですが。
こんなのを発見しました。
http://www.geno-web.jp/


512GB

これは凄い技術の結晶ですよwしかも1499円と格安!買うしかない!!www
これマジでどうなるんでしょうね。注文ページでは誤植が直ってるんで大丈夫なのかな?
何にせよ誤植には注意しないとダメですね。怖い怖い。
[ 2006/11/05 00:46 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

双子の片割れ/爺さん 

双子

G3

お題が「アクション少女」「つるぺた!」「ふりふりの服きた男の子」と多かったのでまとめてBLACK LAGOONの双子の片割れ描いてみたりw
もう一枚の絵は「イカス爺さん」がお題でした。
たまにこういうシワだらけの顔描くのは楽しいですよ。
シンプルにしようとすると色々考えなきゃいかんですが、こういうのは何も考えずにガリガリ描けますw
お陰で見にくい上に醜い絵になるんですが



さて、今日から3連休って人が多いと思いますが、皆さん如何にお過ごしでしょうか。
朝から夕方までショッピング、実家に帰って親孝行、小旅行に行ってる人だっているかも知れません。

管理人は元気に引き籠ってます

何て有意義な休日の過ごし方でしょう!親が見れば泣くでしょう!
部屋のチャイムが鳴っても無視しました。だって休日にまで人と会いたくないじゃないですか。新聞か何かの勧誘だったらウザイですし。

ホント、俺ってダメ人間^^

だから日記も書くこと無いんですね。
こういう時、引き籠りってデメリットですね。

いや、俺が生きてることにメリットなんて有り得ないんですが。
[ 2006/11/04 01:21 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

レイラ・レイモンド 

レイラ・レイモンド

お題が「レイモンド」だったんで期待を裏切りまくって超マイナーなレイモンド。
このキャラ知ってる人はなかなかのガノタですよw
こういう髪型は滅多に描かないんでおもしろいですねぇ。


明日は文化の日で、土曜休みの人は三連休なんですね。今日知りましたw

よーし。おじさん3日間引きこもっちゃうぞー^^

学割さえあれば実家に帰ったんですが、発行に1日かかるんですよね。
実際そんなにかかるわけないだろ('A`)普通は自動で発行する機械あるぞ
そんな訳で引きこもり決定orz
最近寝不足気味だからよく寝よう。


ここ2回、地獄少女の主人公にも非があるのは気のせいですか?w
[ 2006/11/03 04:01 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

眼鏡メイド/11月 

ロベルタ

11月

お題が「眼鏡メイド」と「11月のイベント」だったのでBLACK LAGOONよりロベルタと、「11月にイベントなんて無い」という結論に至り、11月っぽくアゴマフラー。
どっちもチャチャッと描いちゃったんで雑ですな('A`)全部雑ですが


自分はいつも学校終わった後、ゲーセンと本屋とスーパーに行くのを日課にしてるんですが、本屋でふとある本が目に付いたんです。






マジキュー






こんな高額な雑誌、一生買うことは無いと思ってました・・・。
でも・・・

空中幼彩さんが大好きなんです

これは反則ですってエンターブレインさんよぉ・・・。
予想外の出費で懐は寒く、でも心は温かく。




・・・あれ?
明日ってFIELD of COLORSの発売日じゃん

俺の懐は益々寒くなりそうです・・・orz
[ 2006/11/02 02:09 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

おっとりショート 

おっとりショート

ショートっていうか刺さりそうなくらい尖がってるんですが('A`)
ショート好きです。ショートといえば活発なイメージですがおっとりもいいですね。ええ。

・・・と、まぁ初っ端から変態っぷりを見せ付けたところで、初の日記ですな。
今日は涼宮ハルヒのラフをうp、更新履歴を追加、そして更にくろば氏からHPのロゴが寄贈されたので早速使用wくろば氏に多謝。
ハルヒのラフ見てもらった方にはもうお分かりでしょうが、
どう見てもラフのが可愛い
散々苦労してカラー描いたのにむしろ劣化させていたという事実('A`)ウヴォアー
わかってたんだ。自分にはカラーは無理。わかってたんだけどね。

でも悔しいじゃない('A`)
頑張ってカラー描けるようになってやる。そう心に誓いながらぐうたらして深夜アニメ見て寝る管理人。


明日!明日やるって!絶対やらないフラグ
[ 2006/11/01 01:20 ] 落書き | TB(0) | CM(3)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


