 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新 

krsr
すっごい!アルカナハート2よりあかねさん。
何よ!エロくなんてないんだからね!!


管理人は忙しくなってきた学校とすごカナ2で手一杯であります。
アルカナの話はmixiでやってます。まぁ身内用アカウントなんで晒すつもりもないですけど。



DSのヴァルキリープロファイル買いました。
なんかファイアーエムブレムっぽくなっちゃってますね。
電車内などちょっとした時間に片手間にプレイすることを推奨しているDSではこのスタイルにすべきなんですかね。
システムは初代VPのままでストーリー書き換えてくれれば喜んで買うのに。

とりあえず1週は攻略情報無しでやってみます。
まだ最初の戦闘終わったばっかりですがね。
すごカナが忙しいんであんまりやる時間ないかな。
絵もリハビリしないと・・・・(汗

できるだけ更新増やしていきますね。
[ 2008/11/02 04:00 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

これはやばい 

ミカヅキ
mixiの方でパチや格ゲーの話するようにしてから絵描きでもしない限りブログ更新する口実が無かった。
絵は神羅万象より夕闇のミカヅキ。今回一番可愛くね?
この絵は今度彩色するかもわからんね。


もうすぐ実家に帰るからまたしばらく更新しなくなるかも。
夏コミも行くよ!

お盆休みはビッグサイトでボクと握手!
[ 2008/07/23 01:58 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ウザクのウザさは異常 

CC

コードギアスよりC.C.
なんか似ないんだけどなんでだろう。

コードギアス面白いですねー。ウザクウザいですねー。
ってか天子様がツボ。
カレンもなんかエロかったですね。
でもあの変装仮面は卑怯じゃないですかね。かなり無理がある気がするんですが。
ナイトメアもなんでもアリになりつつありますねー。その内スパロボみたいになるんじゃないでしょうか。チョウデンジスピーンミタイナ
まぁ何が言いたいかと言うと










ナナリーまだー?
[ 2008/06/24 02:13 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

落書きは楽しいれす 

リリカ?

授業中の落書きリリカ。
リリカじゃないとか言われても知らんし。
いんすぴれーしょんに従っただけやし。

きゃさりん

顔だけキャサリン。
ふじいが描けって言ったから描いた。
ふじいたん変態です。






暇です。

暇なのに家にいると暑いから外出しちゃいます。
でも外出するとパチンコしかすることないです。

この悪循環断たねばならぬ

でも本当にすることないんですよね。
パワポタ3でも買おうかな・・・。でもととモノ予約してるんですよねー。

何かいい暇つぶしないですかね。

え?暇なら彩色しろって?
ナンノコトヤラワカリマセンネェ
[ 2008/06/12 03:22 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

鰤

ギルティギアXXからブリジット。
安価絵。久々に楽しんで描けたかも。


なんかコミケの当選発表が始まったようですね。
まぁ自分には全く関係ない話ですがね。
pixivではサークルカットと一緒にサークル情報も記入できて専用タグによって簡単かつ詳しくサークル探しができるようです。
運営力入れすぎだろ・・・jk・・・

くろばさんは1週間も更新ないですが当選したんでしょうか?
当選してくれないと会場内で休憩する場所がありません。
前は売り子手伝うって言って結局何もできなくてごめんなさい。
ってか髭ヅラで売り子もないわなー。

でも夏は正直参加するか迷ってるんですよね。
去年本気でぶっ倒れそうになったので・・・。西館前で直射日光の下20分も待たされるとか舐めてるよね。
今年は涼しかったら迷わず行くんですが暑そうですよね。
6月でこの暑さなら12月はどうなることやら!





・・・この空気どうしよう。
[ 2008/06/08 04:38 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


