 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多分今後も放置すると思うんで 

mixiとpixivのアドレス貼って置きますね。
あっちは放置してないので。


pixiv

mixi

(^o^)
[ 2009/04/20 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こそこそ 

やっと学校の方が落ち着いてきたかな。
今は絵のリハビリ中なんですががが



んで先日PS2に移植された某ギャルゲをやってます。
声優が釘宮ってだけで買ったけどおもしろいですな・・・・。
ヒロインの声優も青山ゆかりだし邪魔なエロないしいいわぁ。





さて、明日(今日)は学校で冬コミのサークルチェックだ。
[ 2008/12/09 07:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

死亡回避っていうか死亡してますた 

( ^ω^)・・・











(;^ω^)放置サーセンwwwww
mixiと2chスレとSkypeにかまけててブログ放置してました。
しかも最近学校は忙しいしPCも調子悪くてですね・・・(言い訳モード)



明日から本気出す
[ 2008/10/25 04:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結婚ねぇ・・・ 

よくアルカナの対戦に付き合ってくれるスレの人がケコーンしたようれす

結婚・・・人生の分岐点の一つですね。
幸せになってくれることを祈っております。
当の本人は愚痴ばっか言ってましたがw大丈夫でしょうか。


自分?自分はもう鶴屋さんと結婚してるので^^;;;;;



大学でもこんなキャラだから友達いないよー(^o^)









しばらく絵描かなかったら下手になりすぎワロタ
お祝い絵描きたいけどな。
[ 2008/06/05 03:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

えーと 

大赤文字ばっかでキモかったので前記事削除。宣伝コメもついてましたし。



アーカイブ見たら全く更新してませんね。
流石は飽き性な自分。氏んだ方がいいですね。
たまに更新したかと思えば格ゲーかパチンコの話ばっかですもんね。氏んだ方がいいですね。

最近絵もあんまり描いてないんですよね・・・。
学校が忙しくなってきたってのもありますが1番の原因はベッドが壊れたこと。
自分は音楽聴きながらベッドに寝そべって絵を描くのが好きなんです。座って描こうとすると集中力半減です。
ベッドは寝るのにはそう問題ないのですが少しへこんで高低差ができてしまってます。ベッドの上に立って蚊追っかけたりした俺が悪いんですが・・・。
そんな訳で意欲低下中。これを機にペンタブ使ってマジメに絵描こうかなーとも思ったりはしてみるんですが、何分自分のことですので(めんどくさがり)。
とりあえず安価絵から始めていこうかな。安価を出してしまえば逃げられない・・・描くしかない・・・。
まぁ毎度安価に文句言ってるんですが。描けないものは描けません

というわけで、これからはもう少しマジメに更新していこうかなと。
前にもこんな記事書いたっけ・・・。キニシナイキニシナイ

あと格ゲーとパチンコの話題も自粛しようかな。何のブログなのかわかんなくなってるし。
[ 2008/06/02 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

こっすぃー

Author:こっすぃー
当ブログは青色落葉の日記ページです。
リンクフリーです。リンクした場合は一報ください。
ブログ内の画像の無断転載、複製、加工を禁じます。

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索


